お気軽にご相談ください!
【マイナス思考】とても明るい気持ちになりました!
【初回アンケート】たくさんの気づきを与えていただいて・・

マイナス思考、ストレス、イライラ感などで悩んでおられる、Y.Uさんより、初回のご感想をいただきました。
職場の同僚のご紹介で当院を知り、ご来院いただきました。
とても気持ちが楽になりました
<来院のきっかけは何でしたか?>
紹介
<来院する前はどんな気持ちでしたか?>
自分の考え方がしんどいなーと思っていました。
<初回を終えてどんな気持ちになりましたか?>
たくさんの気づきを与えていただいて、とても明るい気持ちになりました。自分のネガティブは実は、ポジティブであると聞いて、とても気持ちが楽になりました。
<その他のご感想を教えてください!>
来院を迷っていらっしゃるなら、ぜひ一度行っていただくと気持ちが楽になると思います。
Y.Uさん(40代/女性)
院長より

初回のご感想をありがとうございます!
お仕事やご自身の健康のこと、ご家族のこと、色んなことを抱えたりストレスを感じながら、頑張って来られたことと思います。お気持ちお察しいたします。
そんな中、来院くださりありがとうございます。そして、早速、気持ちが楽になった効果を実感されて何よりです。ご自身のペースで構いませんので、通院して、ゆっくりじっくりと取り組んでいきましょうね。寄り添いつつしっかりとサポートさせていただきます。
思考や感情は常に波が出るものですから、あまり一喜一憂せずに、長い目でやっていきましょうね。Y.Uさんなら大丈夫です!さらに気持ちが楽になるよう精一杯、カウンセリングと施術を提供していきます。次回もお待ちしておりますね。
マイナス思考、ストレス、イライラ感でお困りなら…
マイナス思考、ストレス、イライラ感について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。
マイナス思考、ストレス、イライラ感の症例報告
記事が見つかりませんでした。