「院長のブログ」記事一覧

2023年8月スケジュール

2023年8月スケジュール   整体院きなり・院長のこいしです。 ついに・・長かった梅雨も明けて、夏本番となりました。   今年も暑い夏ですが、ずっと自宅に籠ると余計に、体調崩しやす…
▼続きを読む

12月後半&1月スケジュール

12月後半&1月スケジュール   【2022年12月後半〜2023年1月スケジュール】   こんにちは。 今年もあと残すところ、半月ですね。 ここからさらに寒くなってきますので、暖か…
▼続きを読む

【睡眠障害】【憂鬱感】でお悩みだった方から、喜びのご感想を頂きました!

【睡眠障害】【憂鬱感】でお悩みだった方から、喜びのご感想を頂きました!   【睡眠障害】【憂うつ感】でお悩みだったクライアントさんから、喜びの体験談を頂きました。   この方は19歳女性のフリーターの方です。 いろい…
▼続きを読む

6月スケジュール

6月スケジュール 【2022年6月スケジュール】   こんにちは。 段々と気温も上がってきて、初夏の季節になってきましたね。   まだまだコロナ過は落ち着きそうには…
▼続きを読む

「整体院きなり」新型コロナウイルス対策について

「整体院きなり」新型コロナウイルス対策について   (このページは2020年3月に投稿したものを修正・加筆したものです) 子供さんやご家族・お友達、みんなが笑顔で過ごせるよう、 工夫していきたいですね。 …
▼続きを読む

2021年3月後半~4月スケジュール

2021年3月後半~4月スケジュール   こんにちは。 桜の季節がやってきましたね。去年はお花見どころではなかった人も多いと思います。   今年も、引き続き、大変ではありますが、 マナーを守りつつ、桜を楽…
▼続きを読む

【無事にプレオープンできました!】

【無事にプレオープンできました!】 *クライアントさんからお祝いに頂いたお花です!! ありがとうございます!:::: こんにちは。高槻メンタルリンク整体院・・改め、 『整体院きなり』院長のこいしです。 …
▼続きを読む

【緊急事態宣言後だからこそ営業しております】

【緊急事態宣言後だからこそ営業しております】   こんにちは。 高槻メンタルリンク整体院、院長のこいしです。   本日は2020年4月12日日曜日   国が、「緊急事態宣言」をしてから5日目になり…
▼続きを読む

高槻メンタルリンク整体院の「新型コロナウイルス」対策

高槻メンタルリンク整体院の「新型コロナウイルス」対策   子供たちや家族みんなが笑顔になれる工夫をしたいですね!   本日は、2020年3月13日です。 皆さまもご存じのように、新型コロナウイルスで…
▼続きを読む

風邪予防のおススメアイテム*バイオブランのど飴

風邪予防のおススメアイテム*バイオブランのど飴 12月もあと3週間とちょっとですね。 本格的に寒くなってきました。   当院では、免疫関係の症状でお悩みの方もたくさん来られています。 アトピー性皮膚炎や風邪をひき…
▼続きを読む

2019年12月~2020年1月のスケジュール

2019年12月~2020年1月のスケジュール こんにちは。令和元年もあと一か月ですね。 本格的な冬が近づいてきました。 身体をしっかり温めてお過ごしくださいね!   あなたに合わせた室温で、院内もぽか…
▼続きを読む

感謝!9周年を迎えることが出来ました!

感謝!9周年を迎えることが出来ました! 本日、2019年5月22日。 高槻メンタルリンク整体院は、 おかげさまで「9周年」を迎えることができました! これも、クライアントさんの皆様を始め、 周…
▼続きを読む

【あなたを苦しませている腰痛の原因は「自律神経」】

【あなたを苦しませている腰痛の原因は「自律神経」】 こんにちは。 高槻メンタルリンク整体院・院長のこいしです。 あなたは、どんな症状でお悩みですか? 腰痛ですか? 肩こりですか? めまい…
▼続きを読む

【逃げたい時は逃げていい】

【逃げたい時は逃げていい】 こんにちは! 高槻メンタルリンク整体院・院長のこいしです。   4月1日に新しい元号が「令和」に決まり、 いよいよ新しい時代に突入しますね。  …
▼続きを読む

【 ほぼ日でLINE@を発信している理由 】

【 ほぼ日でLINE@を発信している理由 】 ↑↑↑ (このLINEは月1~2回の配信です。ご安心ください。) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   こんにちは。 高槻メンタルリンク整体院…
▼続きを読む

【当院は「整体院」です!!】

【当院は「整体院」です!!】 こんにちは。 高槻メンタルリンク整体院のこいしです。   3月になりましたが、まだまだ寒いですね。 季節の変わり目ですので、体調にお気を付けくださいね。   肩…
▼続きを読む

【治る前に「自信」を持つ方法】

【治る前に「自信」を持つ方法】   あなたは自分に自信がありますか? って聞かれたら・・ どう答えますか? 「あんまりないなぁ~」 って答えるのではないでしょうか。 「自然治癒力」を…
▼続きを読む

阪急高槻市駅スーパー「KOHYO」でもお水がないくらい・・

阪急高槻市駅スーパー「KOHYO」でもお水がないくらい・・   今日8月1日は「水の日」です。*水の日であることから「洗濯機の日」でもあるそう・・   今年はいつもに増して、暑い夏。 お水たくさん飲みますよね。 …
▼続きを読む

おかげさまで8周年を迎えることができました!

おかげさまで8周年を迎えることができました! 本日、5月22日は、当院の「開院記念日」です。おかげさまで、「8周年」を迎えることができました! 平成最後の開院記念日です。 来年の9周年は、また違う元号になるんですね・…
▼続きを読む

「所有しない」というスタイル

「所有しない」というスタイル   今年は2018年です。 来年には、「平成」の時代が終わりますね。 昭和生まれの私としては、「平成」まで終わると・・ なんか寂しさも感じます。   …
▼続きを読む
1 / 3123
このページの先頭へ