【逃げたい時は逃げていい】

nigeru

こんにちは!

高槻メンタルリンク整体院・院長のこいしです。

 

4月1日に新しい元号が「令和」に決まり、

いよいよ新しい時代に突入しますね。

 

ワクワクする気持ちもあれば、

どんな時代になるんだろう・・といった不安な気持ちも

あるかもしれませんね。

 

時代が変われば、価値観も変わっていきます。

最近、クライアントさんに関わる中で、

すごく感じるのは、

 

「我慢強い人が多いなー、

我慢強い人ほど逆に辛い思いをしているなー。」

 

ということです。

私自身もそうです。

 

こんなこと、相談しても迷惑かな?と思うと、

相談できなかったりして、

自分で抱えてしまったりすることもあります。

 

 

我慢強い人ほど、

まだまだ我慢が足りないって自分を責めたり。

 

我慢強い人ほど、

人に弱みを見せられず、一人で抱えたり。

 

我慢強い人ほど、

途中でやめたり逃げ出すこと

=悪と思っていて身動きがとれなかったり。

 

 

 

でもね。

 

ほんとはもう十分、我慢してきたと思います。

 

時には人に弱みを見せていいんです。

 

 

そして、

途中でやめたり逃げ出す勇気も必要だったりします。

 

逃げることは一つの「選択」です。

 

悪でもなんでもありません。

 

逃げていいんです。

逃げてもいいんです。

逃げる選択だってあっていいんです。

逃げた方がいいこともあるんです。

 

 

どうしても我慢ならない環境なら「逃げましょう」

 

どうしても必要ないものなら「手放しちゃいましょう」

 

逃げてから・・また新しく始めてもいいんですよ。

 

 

それが、自分を守るためでもあります。

 

自分の命を守るためでもあります。

 

 

高槻メンタルリンク整体院

磊 丈弘

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

line-touroku6

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」

 



大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ