おかげさまで8周年を迎えることができました!

8週ねん

本日、5月22日は、当院の「開院記念日」です。

おかげさまで、「8周年」を迎えることができました!

 
平成最後の開院記念日です。

来年の9周年は、また違う元号になるんですね・・

 

まだまだ成長していきたいと思っていますが、

8年で色んな経験をさせていただきました。

たくさんのことを学ばせて頂きました。

少しは成長できたと思っています。

 

8年前の今より未熟な自分、みっともない自分を

忘れることなく、謙虚に素直にこれからも院を運営していきます。

 

そして、一人一人と向き合って、

少しでもお役に立てるよう、向き合っていきます。

 

8周年のタイミングに、院のシステムも色々と変わりました。

自分自身も、いくつかのことにチャレンジする予定です。

また、ブログでも書いていこうと思っています。

 

私の使命は、

一人でも多く・・「依存」で苦しんでいる人が、
楽しみながら「自立」し、周りと「共存」しながら、
自由で幸せな人生を生きていけるよう「サポート」する。


です。

 

メンタルリンクの理念は、

 

 

① ‟こころ”と“からだ” 両方の
   『健康的自立』をサポートします。

② あなたの「担当治療家」になるべく成長を続けます。

③ 病気・症状・人生の課題は「肯定的」なメッセージだという
   価値観を伝えていきます。

です。

 

使命と理念に沿って、治療家として治療院として、

ますます成長していきますので、

この一年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」



大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ