「お伝えすること」記事一覧

「整体院きなり」新型コロナウイルス対策について

「整体院きなり」新型コロナウイルス対策について   (このページは2020年3月に投稿したものを修正・加筆したものです) 子供さんやご家族・お友達、みんなが笑顔で過ごせるよう、 工夫していきたいですね。 …
▼続きを読む

2021年3月後半~4月スケジュール

2021年3月後半~4月スケジュール   こんにちは。 桜の季節がやってきましたね。去年はお花見どころではなかった人も多いと思います。   今年も、引き続き、大変ではありますが、 マナーを守りつつ、桜を楽…
▼続きを読む

高槻メンタルリンク整体院の「新型コロナウイルス」対策

高槻メンタルリンク整体院の「新型コロナウイルス」対策   子供たちや家族みんなが笑顔になれる工夫をしたいですね!   本日は、2020年3月13日です。 皆さまもご存じのように、新型コロナウイルスで…
▼続きを読む

風邪予防のおススメアイテム*バイオブランのど飴

風邪予防のおススメアイテム*バイオブランのど飴 12月もあと3週間とちょっとですね。 本格的に寒くなってきました。   当院では、免疫関係の症状でお悩みの方もたくさん来られています。 アトピー性皮膚炎や風邪をひき…
▼続きを読む

感謝!9周年を迎えることが出来ました!

感謝!9周年を迎えることが出来ました! 本日、2019年5月22日。 高槻メンタルリンク整体院は、 おかげさまで「9周年」を迎えることができました! これも、クライアントさんの皆様を始め、 周…
▼続きを読む

【 ほぼ日でLINE@を発信している理由 】

【 ほぼ日でLINE@を発信している理由 】 ↑↑↑ (このLINEは月1~2回の配信です。ご安心ください。) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   こんにちは。 高槻メンタルリンク整体院…
▼続きを読む

【当院は「整体院」です!!】

【当院は「整体院」です!!】 こんにちは。 高槻メンタルリンク整体院のこいしです。   3月になりましたが、まだまだ寒いですね。 季節の変わり目ですので、体調にお気を付けくださいね。   肩…
▼続きを読む

「とりあえず・・待ちましょう・・」

「とりあえず・・待ちましょう・・」   早く、早く、早く・・解決したい。 すぐに、すぐに、すぐに・・楽になりたい。 どうにかしてほしい・・ 頼むから、どうにかしてほしい・・ 誰でもいい…
▼続きを読む

【KD哲学との出逢い】

【KD哲学との出逢い】       私には、10代の頃から、憧れている・・ 治療家像があります。 「出逢うだけで治ってしまう治療家」     妄想・空想…
▼続きを読む

【今、アタマの中心にあるもの】

【今、アタマの中心にあるもの】  皆さん、こんにちは。院長ブログ、久しぶりに書かせて頂きます。まず・・大切なお知らせを。。今年のお盆休みは、明日12日(水曜日)~13日(木曜日)です。 実質、休みは明日のみで…
▼続きを読む

【病気=メッセージ、痛み=ベル】

【病気=メッセージ、痛み=ベル】 企業ビルや、豪邸の家には・・だいたい・・セコムなどの「警備システム」が設置されていますよね。 泥棒さんが入らないよう・・見張る役目があります。そして、そのシステムにより、も…
▼続きを読む

電車・バス・車・飛行機などの乗り物に乗るのが怖い方へ・・

電車・バス・車・飛行機などの乗り物に乗るのが怖い方へ・・ 「整体院で、乗り物恐怖症が改善される?」「そんなまさか!」と思われる人も多いのですが・・・当院は、一般の整体院とは少し違います。 カラダの調整と、ココロの調整・・両方からアプロ…
▼続きを読む

【初回の聞き取り&ご説明がすごく長い理由】

【初回の聞き取り&ご説明がすごく長い理由】 当院では・・初回に関して、2回目以降より少しお時間を頂いております。 聞き取り&ご説明 8割施術       2割くらいの割合です。      「え?あまり施術してくれない…
▼続きを読む

「LINE相談・メール相談」を続けている理由

「LINE相談・メール相談」を続けている理由   今日は・・二週間ぶりの休日・・。家で一日過ごしました。  今月は、勉強会などの参加が多くて、お休みが少な目です。 休日の大切さを、改めて感じます。 でも・・どち…
▼続きを読む

「免疫医学研究会」に参加している理由

「免疫医学研究会」に参加している理由   先日、9日日曜日。臨時休業をいただいて、東京・品川で開かれている、『免疫医学研究会』に参加してきました。今回が7回目になります。リウマチの勉強をさせていただ…
▼続きを読む

2014年4月よりクレジットカード使用可能になりました。

2014年4月よりクレジットカード使用可能になりました。 本日は、朝からFIFAワールドカップ、日本代表VSギリシャ代表の試合がありましたね。わざわざ、有休を取ってTV観戦された方もいらっしゃるみたいです。。 でも・・その甲斐なく…
▼続きを読む
このページの先頭へ