名古屋のお土産「えびせん・縁(ゆかり)」を頂きました。

DSC03190

本日は、2月2日。

もう、今年も1ヶ月が過ぎましたね。

あっという間でした。

2月は28日までと少ないですから・・
もっと短く感じるかもですね。。


明日は節分です。

旧暦で言えば、お正月。

新しく何かを始めるきっかけに、私もよくします。

2月も寒さに負けず、いろいろとチャレンジしていきたいと思います。。

::

昨日もたくさんの方にお越し頂きましたが、

朝一番にお越し下さった方より、

名古屋のお土産を頂きました。

坂角総本舗」というところの、えびせん縁(ゆかり)です。

とても、香ばしくてすごく美味しかったです!!


Aさん、いつも本当にありがとうございます!


海老と言えば・・

高槻に「えびしょうゆラーメン」を味わえるラーメン屋さんがございます。

あす流」というお店です。

このラーメン屋さん、通の人でも結構評判で、有名なお店みたいです。

「塩ラーメン」も美味しいとのことですが、

えびしょうゆラーメン」はなかなか食べれないと思いますので、

すごくおススメですよ。。


カウンターしかないのもあって、土日なんかはいつも並んでいます。

行ったことの無い方は、是非、行ってみてくださいね。

あっさりしていて、ヘルシー志向の方にもおススメできます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ