「お土産」記事一覧

【花餅のお菓子をいただきました。(阪急百貨店梅田・元気東北物産展)】

【花餅のお菓子をいただきました。(阪急百貨店梅田・元気東北物産展)】 本日、メンテナンスでお越しいただいている、 クライアントさんより、差し入れを頂きました! Nさん!!!ありがとうございましたー!ちょうど、院に来られる前に、阪急百貨店・梅田…
▼続きを読む

広島のお土産「カルビーかっぱえびせん『匠海』」を頂きました!

広島のお土産「カルビーかっぱえびせん『匠海』」を頂きました!   本日、午前中にお越し頂いた方から・・広島のお土産を頂きました!!Aさん、いつも本当にありがとうございます。感謝・感謝です・・。 かっぱえびせんって・・すごー…
▼続きを読む

【ハワイ・・フランス・・海外旅行のお土産を頂きました!】

【ハワイ・・フランス・・海外旅行のお土産を頂きました!】   ゴールデンウィーク、まっただ中。当院では、高槻ジャズストリートの音楽が聞こえる中、施術をさせて頂いております。 (そんなに大きい音ではないので、安心してくださ…
▼続きを読む

名古屋のお土産「えびせん・縁(ゆかり)」を頂きました。

名古屋のお土産「えびせん・縁(ゆかり)」を頂きました。 本日は、2月2日。もう、今年も1ヶ月が過ぎましたね。あっという間でした。2月は28日までと少ないですから・・もっと短く感じるかもですね。。明日は節分です。旧暦で言えば、お正…
▼続きを読む

タイ旅行のおみやげを頂きました!

タイ旅行のおみやげを頂きました! タイに高槻と言えば・・・「熱帯食堂」 私が行きつけの・・(というか・・高槻市民でアジアン料理が好きな方はだいたい行きつけの?)素敵なお店がございます。治療院の待合室にもチ…
▼続きを読む

ハワイのお土産をいただきました!

ハワイのお土産をいただきました! もう・・9月も半ばですが・・まだまだ暑いですね!今回の連休は、台風が近づいてきますので、ご注意いただければと思います。旅行やおでかけの方は、大変だと思いますが・・なんとか楽…
▼続きを読む
このページの先頭へ