@再びの『ヘブンズキッチン』

 こんにちは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日ふたたび塚口の『HEAVEN’ SKITCHEN』に行ってきました♡

myお気に入りのお店にランクイン(^_^)v

今回もディナータイムで(#^.^#)

 

 秋のメニューは食欲をそそりますね~(*^。^*)

DSC01330

アルコールで乾杯の後~

 

せっかくなので秋メニューから~

「チョリソーと彩りお野菜のお月見ピッツァ」

DSC01331

 この半熟の卵をつぶして食べるのがたまりません!(*^。^*)♡

 

先日来た時は、パスタメインだったので今回は「パエリア」にチャレンジ!

DSC01332

 他の物も食べようと思っていたのですが、

このパエリアが思った以上にたくさんあってダウン(^_^;)

女性2人ではなかなかのボリュームでした(・o・)

 

ここでおひらきするわけもなく~

カラオケへGo!\(^o^)/

 

 こ~んな広~いお部屋で騒ぎまくり~!\(^o^)/

ソフトクリームが食べ放題に別腹満たされるぅ~(*^。^*)

 DSC01333

 ちょっぴり(笑)夜更かしな楽しい1日でした(#^.^#)

 

ちなみに阪急塚口駅北口のすぐ近くにあるパン屋さんは、

私のお気に入りの1つです♡

 

高槻にも再びのお店を開拓しなくては。。。と、

別地域に行くと毎回思う今日この頃です。。。(^。^)

 

でも今高槻で私がちょっと気になっているお店が~

『ドルチェ&ダイニングバー アペリティフ・レガロ高槻店』

ぐるなびバル部門全国2位らしいです~

一度行ってみたいですぅ~(^o^)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ