@思い出の『オ・セイリュウ』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、仲良くさせていただいている目上の方のお祝いで

心斎橋の『オ・セイリュウ』というところに行ってきました(#^.^#)

 

一応レストランではあるのですが、

実はここは一軒家ウェディングのできる場所になっていて。。。

私達もここで結婚式をさせていただきましたぁ~(*^。^*)

というとっても思い出深い場所です♡

 

お祝いということもあり、個室を用意していただきました。

ここの個室は全て本当に素敵なお部屋なのです♡

 

 お部屋の中はこんな感じ~(^_^)/

DSC01339

 

お食事のテーブルとは別に、ゆっくりできるソファスペースが奥にあり~

DSC01340

 

お部屋に入ってすぐ、こんな感じ~

DSC01341

 

お食事は和食で~(^o^)

DSC01342

 

まずはビールで乾杯!

そして前菜♡

DSC01344

 

次にお造り♡

DSC01345

 

そしてお鍋は「豆乳鍋」♡

このお鍋お出汁がすっごく美味しかったです(*^。^*)

やっぱり女性の皆さん大絶賛でした(#^.^#)

DSC01346

 

お鍋が予想以上にお腹にきて。。。(お着物ということもあり~)

苦しくなってきたところに。。。

 

この揚げ出しが~

でも美味しく完食です!(^_^)v

DSC01347

 

そして、あまりの苦しさに赤だしと握り寿司の写真を撮り忘れ~(^_^;)

 

デザートのフルーツへ~

ここから別腹へ突入~(^_-)

DSC01348

この後、お祝いで頼んでいたサプライズケーキの登場で大盛り上がり~!

 

お腹いっぱいなのに飽き足らず。。。

場所を移し心斎橋駅近くの 『宇治園』に入り~

またまた甘いものを~(*^。^*)

 

でも本当ならお抹茶に~と思うのですが。。。

どうしてもコーヒーが飲みたい気分だったので、

私だけコーヒー付きのものにしました。

DSC01358

さんざんしゃべってやっとお開きに~

女性グループの個室はホントいつも賑やかです!(*^。^*)

いやぁ~!楽しかったぁ~!\(^o^)/

 

そうそう結婚式といえばホテルでされる方が多いと思いますが、

『高槻京都ホテル』がなくなってしまうそうですね~(T_T)

高槻で唯一の大きなホテルだったのに。。。

なぜでしょうね~(T_T)残念です(T_T)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ