@なんばdeランチ♡『ガンボ&オイスターバー』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

楽しいひととき♡久しぶりの難波です(#^.^#)

 

ランチをしたのは「なんばパークス」6Fの『ガンボ&オイスターバー』

 友達が予約をしていてくれたおかげで、

グラスシャンパンとカキフライ1個のサービス付き~(#^.^#)

 

ここは牡蠣が主役のお店です♡

2人とも色々ついてる「オイスターセット」にしました。

 

まずはサービスのグラスシャンパンにサラダとスープから~

サラダけっこうある~♡ 

DSC01313

 

「焼き牡蠣」「カキフライ」「牡蠣の素焼き」と牡蠣づくし~(#^.^#)

DSC01314

 

そしてメイン~

私は「牡蠣と鮭の和風パスタ」にしましたぁ~(*^。^*)

DSC01315

 

そしてサービスのカキフライ~

早々に友達に1個取られた後となり~(^_^;)

ま、いっか!でパチリ(^_-)

DSC01316

 

牡蠣いっぱい食べてなんだかすっごく元気になったような気が。。。(^o^)

とっても美味しかったし、ゆったりしたランチタイムでした♡(^_^)v

 

この後、久々の「なんばパークス」をブラブラ楽しんで~

(いろんなお店があって飽きないです!)

スタバの「ソイラテ」でほっこりして帰りました(*^。^*)

 

お友達とのランチは私にとっての活力剤です\(^o^)/

高槻にも「オイスターバー」ないのかな~。。。

あれば行ってみたいです(^o^)♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ