@お顔スッキリ!年齢に負けるな~!

 こんにちは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日「お顔の整体」なるものに行ってきましたぁ~(*^。^*)

ここは女性専門とのことで、先生も女性!1対1の施術です。

 

なにしろエステとか全く行ったことがなく、

(その昔エステティシャンだった友達に自宅で一度だけやってもらったことがあるくらい)

 どんなものなのか正直ドキドキで。。。

不安と緊張でいっぱいでした(T_T)《ごめんなさい(T_T)》

 

 

阪急塚口駅からテクテク歩いてたどり着いたのはビルの1階。

入口には、こんな可愛い置物が♡(#^.^#)

 DSC01323

 

入口横のスイッチが、これまた可愛くて♡(#^.^#)

 DSC01325

 

なんともおしゃれな時計(#^.^#)

思わずパチリ!(^_-) 

DSC01328

 

まずはバッグなど置いて。。。

腕時計など外して。。。と。

さすが女性!ちゃんとアクセサリー置き場がカゴの中に(^_^)v

 DSC01326

 

 ひといきついたら問診票(?)に記入。。。

DSC01329

 

 まずはカウンセリングから。。。

施術についての説明や質問など。。。

鏡を見ながら気になるところなど、ゆっくり聞いてくれます。

 

なんとここではお顔だけではなく、姿勢調整も行ってくれます。

(お顔のバランスにも大きく影響するらしいです(^o^))

 

最初に姿勢調整から。。。

ストレッチをしてベッドで調整。。。

(私の体は緊張でこわばっていたようです(^_^;))

 

そして顏の調整へ。。。

あまりの気持ちよさに完全に眠っていたようです(^_^;)

(セラピストからすれば、「してやったり!」だそうです(^_^;))

 

それと施術に入る前に、違いがわかるよう写真を撮ってくれます。

人によってすぐ結果が出る方と出にくい方があるそうですが。。。

私はすぐに実感できました!(^o^)

 

姿勢もそうですが、顔が!あがってるぅ~!

(自分で顔がゆがんでいるのがわかっていたので)

気にしていた、ほうれい線も心なしか薄くなったような!

お肌すらきれいになってるかも!

何度も何度も鏡を見てテンションあげあげでした♡(*^。^*)

 

だからって放っておいては台無しなので、

きちんとセルフケアの方法も教えて下さり帰宅しました(#^.^#)

 

その後は本質的に整えるために、毎週・月1回でも定期的に調整してもらった方が良いようです。

 

すごくアバウトな説明ですが、これは体験してみた方がよさそうなので

これくらいにしておきます\(^o^)/

 

心地よい音楽が流れ、とっても素敵なところでした♡

DSC01327

 

ご興味のある方はぜひ!

 

 女性限定『塚口 フェイシャル整体 ルッカ』

 http://jointcare-face.com

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

 

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

 

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

 

 

電話:0120-615-706

 

 

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

 

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

 

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 

 

 お問い合わせはこちら

 

 

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ