広報たかつきがリニューアルされました!

DSC03556+1

本日は、8月最終日。

意外や意外・・

今年の8月、大阪では、猛暑日(35度以上)の日は、
一日もなかったみたいですね。

ただ、最低気温が変わらなかったので、寝苦しい日も多かったように思います。


夏といっても、これくらいの暑さにしてほしいものです。


:::::

先日、ポストに冊子が入っていまして、
なんだろう?見たことないな?

と思って読んでみたら・・

「広報たかつき」でした!

いつもより、すごく読みやすくて、保管もしやすいです。

雑誌ラックにも置きやすいし・・

 
前の新聞タイプのよりも、「読んでみよう!」という気になりやすいですね。

当院にも、いつも新しいのを置いておきますので、

読んでいらっしゃらない人、高槻市外からお越しの人は、
是非、読んでみてくださいね!


 
今回、リニューアルされただけあって、色んな情報が載っていて、

飲食店のクーポンなんかもついていました。
(ぐるなびと割引率は変わらないかもですが・・(-_-;))

 
今回、初めて知ったことがありました!

恥ずかしい話ですが・・
 

毎日、高槻に来ていても、室内に閉じこもっているので、
人づてで聞くことしか知らないのです。

巻頭に、「今城塚古墳公園」が特集されていました!

近くに(治療院からは少し離れてますが・・)
こんな素敵な公園があるなんて!!

びっくりでした。
また、行ってみようと思います。

新しくリニューアルされた「広報たかつき」

冊子名は、「たかつきDAYS」

毎月、読ませていただいて、高槻情報をゲットしようと思います!

作成してくださった、スタッフの皆様、
お会いしたことはないですが・・ありがとうございます!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::




コメントを残す

このページの先頭へ