@今年の初詣も「野見神社」で❤︎

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

毎年「野見神社」にて、

1月9日・10日・11日の3日間で行われる「高槻えびす祭」♪

今年も参拝してまいりました(*^▽^*)

IMG_5027

成人式の日に行ったので、振袖姿の初々しいお嬢さん達がまだたくさんいらっしゃいました(*^◯^*)

高槻市の成人式はいつも、この「野見神社」そばの「現代劇場」にて行われます。

今年はコロナ禍の影響で、朝昼の2部制になっていました。

私の時も(遥か遠い昔!笑)同じ「現代劇場」でしたので、確実に2世代!(^_^;)

すでに子連れの子も見かけました!ということは・・・やだやだ!まだおばあちゃんはやだ!笑

それはさておき。。。

 

いつもの手水舎がおめでたい雰囲気に包まれていました(*^o^*)

やはりコロナの影響か、柄杓を使わずに清められるように工夫されていました。

IMG_5025

 

こちらの花手水は季節や行事によって入れ替えられています。

私はいつもインスタのフォロワーさんの投稿で、楽しみに拝見させていただいております♪

今回は自分で撮りました♡

IMG_5012

 

参拝の前に、まずは昨年のお札を感謝を込めてお納めさせていただき・・・

IMG_5013

 

そして参拝(^ – ^)

主人は参拝いつも長いです(笑)

IMG_5018

 

出口の様子(^○^)

今年は甘酒の振る舞いがなかったので(非常に残念!)出口付近も空いていました。

毎年恒例の甘酒の振る舞いは、実はギリギリまで準備し予定していたみたいですが、

断念したようです。

IMG_5026

 

可愛いので毎年必ず買うお守り(*^▽^*)v

その名も・・・♡幸せ花守り♡

IMG_5030

ちなみに、おみくじも引きました。

なんと!初めて2人揃って「大吉」でした!v(*^▽^*)v

 

今年も縁起を担いで、地酒を購入しました♡

IMG_5034

今年もまた、ご来院くださってる方・これからご来院くださる方・

皆様に寄り添い、心身ともに健康へ導くお手伝いをさせていただきます。

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ