@最近『エミル高槻』で買った主なもの❤︎

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

昨年11月にオープンした「エミル高槻」(*^。^*)

いろんなお店があり楽しめるのでちょこちょこ利用していますが、

ここで最近の購入品の主な物をご紹介させていただきます。

(以前からインスタ見てくださってる方は内容がダブっていますがご了承ください)

 

まずは大好きなパン屋さん♡

「芦屋ローゲンマイヤー」

IMG_4545

 最近パンはこちらで買うことが多くなりました(*^▽^*)

 

次に・・・お惣菜・お弁当屋さん♡

「咲菜(サカナ)」

IMG_4552

IMG_4578

おにぎりを買うのが好きです♡

これは「青しそ」と「ちりめん山椒」

 

そして皆さんお馴染みの・・・

「カルディ」

IMG_4659

 ホットワインと黒トリュフポテトチップス(^ – ^)/

ホットワインには限定でマグカップがついていました♡

 

それから・・・チョコレート専門店♡

「リンツ」

IMG_4749

量り売りを利用して、いろんな種類を買っちゃいました♡

主なものは・・・マンゴー、ピスタチオ、ミント、ミルク、ココナッツ、抹茶などなど〜

 

そして・・・お寿司屋さん♡

「大起水産 街のみなと」

IMG_5067

この中で私が特に好きなのは、「いくら」と「穴子」です(*^o^*)

 

あと、写真はないですが・・・

100圴の「セリア」やドラッグストアの「ココカラファイン」・本屋さんの「ダイハン書房」・

シュークリーム屋さんの「ビアードパパ」・お花屋さんの「青山フラワーマーケット」・雑貨コスメの「カラーフィールド」・他にも洋服屋さんや雑貨屋さんなど、たくさんのお店があるので寄っています。

 

高槻はJR側・阪急側ともにお店がたくさんあってこのコロナ禍の時代に、

よそに出ずともショッピングが充実するので、本当に助かります(*^▽^*)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ