遅ればせながら(^^;)新年のご挨拶♡

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

関東での松の内(関東では7日まで)は過ぎてしまいましたが、関西では15日までなので。。。

改めまして・・・

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^○^)

 

ということで、年明け初めのブログは・・・

おせち料理(^○^)/

きっと皆さんのお宅のおせち料理の方が数倍豪華だと思いますが(^_^;)

盛り付けは年々上達していると自画自賛しております。

 

まずは★「一の重」(前菜)

IMG_4901

・かまぼこ・伊達巻・黒豆。。。

いつも主人の実家に持参するので、黒豆の部分だけ先にラップをしてしまいました(^ – ^:)

 

★「二の重」(メイン)

IMG_4900

 ・海老・田作り(ごまめ)・昆布巻き・ぶり・数の子。。。

 

★「三の重」(煮物)

IMG_4899

・高野豆腐・里芋・たけのこ・こんにゃく・蓮根・にんじん・ゴボウ・絹さや。。。

 

それぞれの重箱への入れ方は、一応正式なものに近づけてはいますが、

食べ物や重箱の大きさの関係上完璧ではありません。

そして地域によっても入れるものが違ったりもしますので、そこら辺はご了承ください(*^▽^*)

 

あとは、重箱の洗い物が楽なようにアルミカップを使っています。

一応お正月らしいアルミカップにしています♡

これは母から受け継いだ知恵です(^○^)

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

お粗末さまでした(^_^;)

 

最後にもう1つ・・・すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、

昨年夏から「kinari-emiko」としてInstagramを始めています。

(Instagram初心者のためお恥ずかしく、お知らせが遅くなり申し訳ございません)

当院《整体院きなり》のこと・我が街♡高槻に関することなど、地元の好きなことを投稿しています。

よろしければそちらも覗いてみていただけると嬉しいです(*^o^*)♡

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ