ドラマの言葉にもヒントはある♥『逃げるは恥だが役に立つ』

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

ドラマの中のセリフにも、共感したり考えさせられる言葉がたくさんあります。

前回のブログでお伝えしていた、

私がハマったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で心に刺さったセリフの1つを紹介します。

 

第1話の後半でのセリフ・・・

「誰かに選んでほしい。ここにいていいんだって認めてほしい。

 それは贅沢なんだろうか。

 みんな誰かに必要とされたくて。でもうまくいかなくて。

 いろんな気持ちをちょっとずつあきらめて。泣きたい気持ちを笑い飛ばして。

 そうやって生きているのかもしれない。」

 

新垣結衣さん演じる主人公「森山みくり」のセリフ。

実際にはナレーション的なセリフですが、私は惹きつけられました。

 

どんな人でも誰かに認めてほしい!わかってほしい!必要とされたい!と、

心の奥で願って生きているのではないでしょうか。

それが叶えられた時、人は幸せを感じるのではないでしょうか。

 

心と体は繋がっています。

心が健康であれば、体もそれに応えてくれます。

実際に、ストレスから解放された時に体験した私が言うのですから間違いない!(^_-)-☆

《整体院きなり》は、心と体その両方からのアプローチであなたを健康に導きます。

 

102

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ