『逃げるは恥だが役に立つ』通称『逃げ恥』♥今さらながらハマったドラマ

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

皆さんも新型コロナウイルス感染拡大という恐怖におびえながら、

在宅勤務・外出自粛stayhomeをされていたことと思います。

そんな中でも出勤せざるを得ない方々も多くおられたと思います。

心より感謝いたします<m(__)m>

そしてstayhomeにより子育て中のママ達のご苦労もはかり知れないです。

本当にお疲れ様でございます<m(__)m>

 

そんな心身ともに疲れ切ったあなたのために《整体院きなり》はあります。

当院も万全の予防対策をして現在開院しております。

安心してお越しください。

 

そんなstayhomeの続いた中、いろんなドラマが再放送されていました。

(まだ放送中のものもありますね)

ドラマ好きの私でも見ていなかったものもあり、楽しめました(^^♪

そんな中、今さらながらハマってしまったものがありまして・・・それは・・・

 

『逃げるは恥だが役に立つ』通称『逃げ恥』(*^▽^*)

リアルタイムで見ていた方には「今さら?!」と言われそうですが(^-^;

こんなに面白くハマるドラマとは思ってもみませんでした(^-^;

星野源さんの「恋」ダンスが流行りましたよね~

流行った理由がわかる気がします(^^♪

 

その中のセリフで心に刺さったものがありました。

長くなるので次回に紹介させていただきます。

お楽しみに(^_-)-☆

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ