@ファッションカンタータ♡ご報告

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ついに行ってまいりましたぁ~!ファッションカンタータ(#^.^#)

 

「旧嵯峨御所 大覚寺 門跡」にて行われました。

 JR京都駅からタクシーで行ったのですが、遠いのなんのって!

20~30分かかります。

バスも出ていたのですが、お着物で行ったので

楽にタクシーに乗ってしまいました(^_^;)

 

早めに着いたのですが、なんともうすでに行列ができていました!

さすが!!!

 まあ前回も行列ができていたので予想内でしたが。。。

 

DSC01079

 

開場時間になるとスタッフに案内され受付へ。。。

着物来場者にはオリジナルハンカチをいただきました(*^。^*)

 

席は早いものがちなので、みんな席の奪い合いのすごいことすごいこと!(^_^;)

おばちゃんパワーに圧倒されながら、なんとかそこそこ良い席をゲットできました♡

 DSC01073

 

本番中の写真撮影はNGでしたので、始まる前にステージの雰囲気をパチリ(^_^)v

 

まず始まる前にミュージシャンによる歌のパフォーマンスがBGMのようにあり、

そして始まりました。。。

 

初めに尾上菊方さんと尾上京さんともう1人の方による舞踊がありました。

もう1人はたぶん舞台女優の方だと思うのですが。。。

よく知らなくてすみません(^_^;)

 

大覚寺の舞台に合う素晴らしい舞でした♥

そんな舞に見とれていたら、ショーが始まりました。

 

 

まずは「SeeByChloe」洋服のショーからスタート!

外人モデルの方々の中で杏ちゃん・すみれちゃんなどの日本人モデルさんも

負けてはいませんでした。

 

 

そして次に小野リサさんのステージ!

有名な方なのでご存じの方も多いのではないでしょうか(^o^)

私は初めて聞きましたが、本当に癒されるお声でファンになりました(#^.^#)

 

 

小野リサさんのお声にポーっとなっていたら、

最後のお着物のショーに入りました(*^。^*)

 

まずは和染紅型の「西田裕子」先生の作品から~

かわいらしい印象を受けました♡

 

そして絞り染色の「藤井裕也」先生と、ろうけつ染めの「丹下雄介」先生の作品~

 

ラストに手描き友禅の「羽田登喜」先生の作品~

 

どれもこれも脳裏に焼き付くくらい素晴らしいものでした!

(*^。^*)♡

 

 

お着物のショーを楽しみに行ったのですが、

それだけではない楽しみ方のできたステージで大満足でした♡

 

たくさんのモデルさんが出ていたのですが。。。

杏ちゃんは、もう申し分なく抜群の存在感があり、とっても美しかったです(*^。^*)

 

ですが今回、私が最も魅かれたのは。。。すみれちゃん!♥

笑顔がと~っても素敵で、かわいいのなんのって♥♥♥

いっきにファンになりました♡(*^。^*)♡

客席からも「かわいい!」が連呼されていました(#^.^#)

 

 

そんな楽しいショーもアッという間に終わり。。。

4人のモデルさんたちが各々の作家の先生のお着物を来て、

撮影会が行われていました。

ものすごい人だかりの中、なんとか撮らせてもらいました(#^.^#)

 DSC01074

 

DSC01076

DSC01077

う!人に押されてちょっと無理やり感が(^_^;)

 

 

DSC01078

 

なんとか人ごみから脱出し、ようやく帰路へ。。。

帰りはバスで。。とも思いましたがすごい人でしたので、またタクシーで。。。

タクシー待ちも行列でした(T_T)

 

でも京都のタクシーの運転手さんはホントに良い方ばかりで、

行きも帰りも本当に親切な方に当たりラッキーでした♡

 

充実した一日で、来年も行きたいので応募しよう!と心に決めました(^_^)v

みなさんもホント楽しいショーなので一度ぜひ応募してみて下さい!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 「大阪高槻カイロプラクティック」

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

 

コメントを残す

このページの先頭へ