【お蔭様で・・4周年を迎えました!】

DSC03454

本日、2014年5月22日(木)は、当院の「4周年」になります。。


皆様のおかげで、何とか・・4年もやってこれました!

感謝、感謝です!

ほんとうにありがとうございます・・。


これからも、より魅力ある、治療院を創っていきたいと思っています。


それには、自己研鑽と学びと交流です。


「自分は本当に正しいのか?」という、自分を疑う目。

そして、

「常に・・今まで学んだことの振り返りと、新しい学び」という、自分を養うココロ。

「出逢う人は、みな師匠」という気持ちでの、たくさんの仲間との交流。


をテーマに・・

今年もやっていきたいと思います。


1年経ったときに・・「少しは成長したかな?」と思えるような

1年にしていきたいと思います。


この1年は、私にとって、高槻カイロにとって、
すごく重要な1年でした。


新しい治療家との出逢い・・新しい価値観との出逢い・・

新しい思考との出逢い・・・

たくさん出逢いがございました。

この1年は、その出逢いをより濃くし、膨らませていくようにします。


そして、それが、患者さんの笑顔につながることになるかと思います。


と・・・決意はしましたが・・

4周年といっても、一日は一日。

特別なことは何もありません。

いつも通り、楽しんで・・

いつも通り、真剣に・・

いつも通り、患者さんの悩みに耳を傾けて・・

一生懸命やるだけです。


明日も、明後日も、毎日が節目だと思って、

頑張っていきます!!


**写真のお花は、お隣の「COCONe」さんから頂きました!

いつもありがとうございます!






::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::




コメントを残す

このページの先頭へ