@嬉しいいただきもの♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

この治療院も開業して今月22日で早4年!

月日というものは早いものですね~!

 

ホントここまでやってこれたのは主人を信じて頼って下さる

皆様のおかげと主人ともども感謝しております。

 

そしてこの度、と~っても嬉しいお祝いをいただきました(#^.^#) 

とっても素敵なペアのティーカップ♥

 

DSC01087

 

堺にて主人がまだ研修生だった頃から、

親子さんでずっと来て下さっている患者様からです(#^.^#)

本当に感激しました(*^。^*)♡

 

実は、きちんとしたペアのティーカップがなかったので

ずっと前から欲しかったのです♡

 

上品で大変ステキなティーカップ!

ブログを借りてお礼を。。。

 

私にまで気を遣って下さり本当にありがとうございます♡(*^。^*)♡

大切に使わせていただきます(*^。^*) 

 

 

 

親子さんといえば。。。

先日、母の日がありましたね(^。^)

皆さんは何かされましたか?

 

うちは遅ればせながら食事会とちょっとした物をプレゼントしました♡

高槻の『豆助』というお店でしました。

母が、いつもランチで行列ができているので一度行ってみたいと言いまして。。。

 

コースを頼んでみたのですが写真が1枚しか撮れていなくて。。。(^_^;)

 

DSC01082

 

このあと牛しゃぶがあり、鮎の塩焼きがあり、

デザートのアイスまであったのに~(T_T)

 

どれも美味しかったです♡

ただ飲み放題にしたのがいけなかったのか、ワインはイマイチでした(T_T)

 

今度行くなら単品にしてみようかなと思います。

その前にランチに挑戦してみたいと思います。

 

あと禁煙席がないのか少し煙草の匂いが気になりました(^_^;)

でもお料理は美味しかったです(^_^)v

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 「大阪高槻カイロプラクティック」

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

 

コメントを残す

このページの先頭へ