@ストレス解消法♡

  こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

皆さんはご自分のストレス解消法をお持ちでしょうか?

ストレスは身体にとって一番の毒です!

身体の不調の全ては、ストレスから始まっていると言っても過言ではなさそうです。

 

ストレスなんてないと思っている人でも、

実は知らずの内にたまっていたりするそうです。

 

そこで自分なりのストレス解消法を見つけることは、

とっても大事なことです。

 

 

私のストレス解消法は、いくつかあるのですが。。。

昔は一番に「カラオケ!」と言っていましたが。。。

もちろん今も解消法の1つではあるのですが、今あげるとすれば。。。

 

好きなドラマや映画や舞台などを見て、めいっぱい泣いて笑ってすることです(#^.^#)

 

笑うことや泣くことは健康にもすごく良いことで、

最近では思い切り泣いてスッキリしようということをやっている所もあるようです。

 

他にも色々と解消法はあると思うので、

自分が心地よい気分が良い状態になるものを探してみて下さい。

 

ペットに癒されるとか。。。

スポーツで汗を流すとか。。。

読書にふけるとか。。。

旅をするとか。。。

アロマを嗅ぐとか。。。

エステに行くとか。。。 

 

癒しといえば、うちの治療院の癒しグッズたちです(#^.^#)

 DSC00881

 

この子たちのおかげか、うちの治療院はとっても落ち着くと良く言われます♡

ちなみに院長である主人も癒し系と言われます(^_-)

ここに来るだけでストレス解消になるかも?!

 

いずれにしても一番のストレス解消法は、「自分の好きなことをすること」!

これがなによりですね(^_^)v

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 「大阪高槻カイロプラクティック」

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ