【免疫学研究会に参加しました!】

DSC_0370

5月11日日曜日。

この日は、ちょうど母の日だったのですが、

亡き母のお墓参りには行かず・・


東京に出張に行ってきました。

今月で2回目となる、「免疫医学研究会」に参加する為でした。


来年3月まであるので、毎月頑張って上京したいと思います。

 

毎月日曜日を丸一日お休みして、東京に行かせて頂くのは・・
患者さんに申し訳なく思っております。


ただ・・この勉強会だけはどうしても行きたかったんですね。


私は、医師免許は持っておりませんので、

医師しかできないことは、もちろんできませんが・・

医療と医療のはざまで苦しんでいる人がたくさんいます。

ですので、そんな方々のお役に少しでも立てたらと思います。


まだ、勉強中ですので、内容はあまり公表しませんが、

自分の治療家レベルを少しでも上げるべく、学び続けたいと思います。

 
::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


 

 

コメントを残す

このページの先頭へ