@バーベキューしたぁ~い!(#^.^#)

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

そろそろ朝晩の気温差も少し和らぎ、気持ちの良い季節となりましたね~(#^.^#)

日中は暑いくらいの日もあり、半袖の人もチラホラ見かけるようになりました。

きっとアッという間に夏がくるのでしょうね~!

 

 

ということで アウトドア派の方は特に、バーベキューがしたくなる季節ですね~

 たまたまバーベキューネタを調べていたら、高槻にもいいところ見つけましたぁ~(*^。^*)

 

三好の里バーベキューガーデン

 

摂津峡の方にあり、何でも好きなものを限度なく持ち込みOKのようです。

そして逆に何もなくても手ぶらで行ってもOK!

ただプラス料金になりますが。。。

 

あと、自分たちでやりたい方は別ですが、

バーベキューの知識がなくてもスタッフの方が全てやってくれるみたいです。

 

私は、過去にバーベキューは1~2度しか経験したことがないし、

ここには一度も行ったことがないので、行ってみたいな~と思いました。

 

バーベキューって結構準備が大変そうですが、

最近は本当に気軽にできるようになっていますね~♥

 

自然の中でのビールは又、格別でしょうね~!!

自然に触れるのは癒しにもなります♡

日頃のストレス解消に、皆さんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょう(^_^)/

 

 

ストレス解消といえば旅行もいいですね~!

私達夫婦は、過去に気分転換及びストレス解消で良く旅行に行っていました。

(私はほとんどストレスの毎日でした(T_T))

普段とは違う場所の空気に触れると、それだけで嫌なことも忘れさせてくれます。

 

今は自分たちのストレス解消より、少しでも患者様みなさんのストレス解消の

お役に立てればと主人と共に頑張っております。

 

体の不調はストレスからなるものが多いので、

なるべくためずに少しづつでも吐き出してお過ごし下さいね(^。^)

私もストレスのたまりやすい性格なので良くわかるんです!(^_-)

まずは、自分を好きになってあげることから始めましょう♥

 

 

ということで最近、旅行に行ったお友達からステキなお土産をいただきました(#^.^#)

 

スペインに行かれた方からのお土産~♡ 

DSC01036

 

こちらは東京に行かれた方からのお土産~♡

DSC01056

 

DSC01058

 

そしてディズニーランドのお土産~♡

DSC01059

 

DSC01060

 

どれもこれもステキなお土産!ありがとう!♥

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 「大阪高槻カイロプラクティック」

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ