@ホントは得意なお料理♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

実は、私は子供の頃からお菓子作りだけじゃなく

お料理も大好きだったのです(^_^)v

 

でもなぜか見かけの雰囲気からなのか、私はお料理ができない人に

見られてしまうようです(T_T)

 

でも本当はお料理大好きなのです(#^.^#)

プロ級の腕前の方には、まだまだ及びませんが。。。

 

私は褒められると伸びるタイプでして。。。

その点では友達や主人の絶賛の声に自信を取り戻し、腕を上げている今日この頃です♥

 

中には厳しくされる方が伸びる!という方もいらっしゃると思いますが。。。

でも私は常に人の良いところを見つけて褒めるよう努めています。

 

しかし、ただのお世辞とは違います。

自分が本当に良いと思うことのみ口に出すようにしています。

 

今まで生きてきて人間関係で私が学んだことは。。。

(これでも結構いろいろありました)(笑)

相手を変えようと思わないこと!

そしてどんな人にも笑顔で接すること!

 

あの人苦手、この人嫌いなどと、人をけなしたり悪口ばかり言っていると

自分がマイナスオーラでいっぱいになって運気も下げてしまいます。

自分の人生は自分のもの!大切にしないとね!(^_-)

 

私の好きな言葉は「笑顔」です!

みんなが「笑顔」で接することができれば人間関係も楽しいものになるのにね~

せめて私は「笑顔」を絶やさない人でいようと思います(#^.^#)

 意外と「笑顔パワー」は偉大ですよ♡

 

 

と。。話がずれてしまいましたが。。。

今、主人がワイン好きになってしまって。。。

ワインに合うお料理の習得中です(^_^)v

 

今までは本当に日々の家庭料理メインでしたが、

もっとレパートリーを増やさなきゃと努力をしております。

レシピ本だけじゃなく、今はネットがあり便利ですね~

「クックパッド」も参考にしております(^_^)v

 

 

これはある日のディナー♡

というほどではないのである日の夕食♡ の一部。

 

DSC01088

 

和風ハンバーグたまねぎソース添え・

にんじんのグラッセに小松菜のバターソテー♡

 

私はワインに疎いのでワインに合う料理はこれからです!頑張ります!

お気に入りができたら又アップさせていただきます(^_^)v

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 「大阪高槻カイロプラクティック」

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

 

コメントを残す

このページの先頭へ