@JR高槻駅すぐの本格和食のお店「からさき」♡

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

前から一度行ってみたかったお店に行くことができましたぁ~

\(^o^)/

和食のお店♥「からさき」

IMG_0043

JR高槻駅すぐのところで、西武百貨店の通り向かいにあります。

重厚な門をくぐると・・・

 

さらにある入口を入っていきます。

IMG_0042

入口が2つあってわかりづらいですが、奥の方へ入ります。

 

予約をしていたので、掘りごたつの席へ案内され~

まずはビールから!お通しとともに(^^♪

IMG_0041

コースではなく単品での注文にしました♡

ここから美味しいお料理の数々をご覧ください(^^)/

 

だし巻き♡

IMG_0040

 

お造りの盛り合わせ♡&大好きな鴨ロース♡

IMG_0039

 

焼き白子♡

IMG_0038

こちらも大好物(*^。^*)

 

辛口の日本酒がこれまた合う!(#^.^#)

IMG_0037

 

白海老の天ぷら♡

IMG_0036

 

焼き枝豆♡

IMG_0035

 

季節の天ぷら♡

IMG_0034

 

豚の角煮♡

IMG_0033

 

〆には、茶そばでさっぱりと(*^。^*)

IMG_0032

どれもこれも最高に美味しかったですし、

お店の雰囲気も落ち着く【大人のお店】という感じが私好みです(^_-)-☆

 

通りをよく見ないと見過ごしてしまいそうな佇まいで、

一見すると高級そうで敷居が高い感じはありますが全く大丈夫です(^_-)-☆

 

落ち着いてお食事したい方には、ぜひオススメしたいです(^^)/

コメントを残す

このページの先頭へ