@「高槻メンタルリンク整体院」の目の前にある♡「高槻市役所」の喫茶コーナー

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

我が、高槻メンタルリンク整体院の目の前には「高槻市役所」があります。

その中には喫茶店やレストランが存在します。

 

2階にあるこちらの喫茶店もその1つ♥ 

P1000639 (2)

階段を上がればすぐです(^^)/

P1000638 (2)

ちょっとお茶をするにも最高ですが、ランチもやっています(^^♪

 

しかしながら、ティータイムでしたのでホットケーキをいただきました(*^。^*)

P1000636 (2)

ホットケーキって無性に食べたくなる時があるんですよね~(#^.^#)

美味しかったぁ~(*^▽^*)

 

メニューにはこんな可愛いイラストがありました(*^。^*)♡

P1000637 (2)

「高槻市役所」の2階には、図書館と多目的ホールもあります。

立ち寄ったついでに、ちょっと一息入れてみませんか?

コメントを残す

このページの先頭へ