@映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」♡高槻アレックスシネマにて

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

今年に入ってから地震に大雨そして台風と災害が続いていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

昨日の台風は特に被害が大きくて、あちらこちらで屋根に壁やガラス・まさかの車や人まで吹っ飛ぶという映画のような光景が実際に起こり、恐怖におののきました(>_<)

 

気分を変えて・・・映画のお話を(*^_^*)

「高槻アレックスシネマ」にて、映画「劇場版コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命」見てきましたぁ~(*^▽^*)

  IMG_1385

ドラマ「コード・ブルー」の劇場版です。

 

ドラマを見ていた方はどのようなお話かご存知だと思いますが、

簡単にいうと「フライトドクター」「フライトナース」たちの活躍と成長を描いた作品です。

 

連続ドラマは「1・2・3」とシリーズ化され、スペシャルドラマの特別編が放送されての映画上映です(^^♪

 

主なキャストは~(少々ネタバレになるかもしれません)

・山下智久 ・新垣結衣 ・戸田恵梨香 ・比嘉愛未 ・浅利陽介

この5人が中心なので、ドラマから映画まで出演しています。

 

その他、劇場版のキャスト~

・有岡大貴(Hey! Say! JUMP)・成田 凌 ・新木優子 ・馬場ふみか

・丸山智己 ・杉本哲太 ・安藤政信 ・椎名桔平

・新田真剣佑 ・山谷花純 ・かたせ梨乃  ほか

 

映画の感想は・・・もちろん!見る価値あり!です(*^^)v

感動しました!\(^o^)/

スクリーンで見るのは、やはり超迫力あります!(^_-)-☆

まだ劇場で見たい方は、お急ぎください!(^^)/

コメントを残す

このページの先頭へ