@素敵な出会い♥そして《高槻★私のおすすめ③》『ベルジュお菓子の木』

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、すごく素敵な方々に出会うことができました(#^.^#)

主人がとてもお世話になっている2人の治療家仲間の方とその奥様方。。。

 

皆さんお若いのに素晴らしい方々で、

奥様方もそんなご主人方を支えてらっしゃり。。。

 

そんな奥様方ご自身もそれぞれに、素晴らしいお仕事をされており、

とっても輝いてらっしゃいました(#^.^#)

同じ女性として、まぶしく感じました♥♥♥

 

私はサポーターなどと、えらそうに名乗っているわりに

何も役に立てていない上に

何にもない自分を恥ずかしく思いました(T_T)

 

でもこんな素敵な方々と出会える場を与えていただき、

お若い方々とご一緒できたこと、本当に感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m

 

また機会があればぜひ!ご一緒させていただきたいと思っております。

 

その時の会のお料理写真もご紹介したかったのですが。。。

話に夢中で写真が中途半端に終わってしまったので(^_^;)

 

2次会?で食べたデザートを。。。

別腹で美味しかったです(^o^)

DSC00866

 

高槻でも美味しいケーキ屋さんはいくつかあり、

私のお気に入りの1つは『ベルジュお菓子の木』です。

実家にいた時はよく買っていました♡

 

道の角にひっそりとお店がありますが、

ご近所の方はご存じの方も多いと思います。

 

阪急高槻市駅から徒歩5分以内で行ける駅近だし、

何しろお値段が安い!!でもしっかり美味しいのが魅力です(*^。^*)

 

近くに来られた時は寄ってみられてはいかがでしょう(^o^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 ❀『ベルジュお菓子の木』(阪急高槻市駅 徒歩3分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ