@恥ずかしながら(^_^;)我が家のバレンタイン♥

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

ちょっと時間がたってしまいましたが、

皆さんのバレンタインはいかがでしたか?

 

うまくいった方・うまくいかなかった方・何もなかった方。。。

皆それぞれの過ごし方があったと思いますが。。。

最近ではあまりバレンタインを意識しない方が増えているようですね。

 

まぁイベント事は、それぞれに自由に楽しめたらいいですよね(*^。^*)

私もイベント事にこだわる方ではないのですが。。。

 

何かの日は、相手に対しての日ごろの感謝をする日と思って

楽しんで、ささやかながら何かすることにしています(#^.^#)

 

 

今年は、日本酒好きの二人の父には

ゴンチャロフの日本酒チョコも入っている

色とりどりのチョコレートをあげました♥

 

チョコレート好きの義父からはメールをもらい、

喜んでくれたようで私も嬉しかったです(#^.^#)

 

 

主人には、《おうちdeフルコースディナー》を作りました♡

豪華なものではなくお恥ずかしいですが。。。

 

 

まずはスパークリングワインで乾杯♡

グラスは友達からプレゼントでいただいたもの。 

 DSC00860

 

オードブルは『生ハムとチーズのオリーブオイル仕立て』

DSC00853

 

 スープは『自家製ポタージュスープ』

DSC00857

 

 サラダは『ベビーリーフとアボカドのサラダ

DSC00854

 

 メインは『和牛ステーキ』(和風ソース別添え)

DSC00856

 

そしてライス。。。

DSC00858

 

デザートは『手作りチョコレートケーキ』を紅茶とともに。。。

 DSC00855

 

 お菓子作りは昔から好きで、チョコレートケーキも色々作ってきましたが

このラム酒を少しいれた大人なチョコレートケーキが私は好きで、

差し入れで持っていっても評判がいいです(*^。^*)

 

というわけで恥ずかしながら

我が家のバレンタインはこんな感じでした♡

 

 

先日、とっても楽しく素敵な方々と出会えた会があったので

そのお話は次回へ続くということで。。。(^_-)

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ