@バレンタイン美味♥チョコレート

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

いよいよ明日はバレンタインですね♡

皆さんはどんな日を過ごすのでしょう(#^.^#)

 

想いを寄せている人に告白するのでしょうか。。。

彼氏と一緒に過ごすのでしょうか。。。

職場の方に義理チョコを配るのでしょうか。。。

家族で過ごすのでしょうか。。。

それともバレンタインなんて関係なく一人で過ごすのでしょうか。。。

 

それぞれの過ごし方があるけど、

バレンタインに関係なく素敵な日を過ごされること

心から祈ってます♡

 

中学生の頃私は、あげたチョコレートを踏みつけにされたという

ひどい経験があるので、それから私は強くなりました(^_-)

どんな失恋もどんとこい!的な?(^_-)

 

そして気が付けば人から恋愛相談をたくさん受けるようになりました。

 

恋愛の悩みをかかえている人は、それぞれいろいろあると思うけど

めげないで頑張って下さい!

 

 

ありがたいことに主人は、

早々にチョコレートをいくつかいただいてきました(*^。^*)

いただいた方々、本当にありがとうございます!!!(主人に代わり。。。)

 

どれも美味しそうだったのですが。。。

いちばん最初にもらってきたチョコレートをご紹介♡

 

DSC00831

 

DSC00833

 

京都 北山の『MALEBRANCHE』のもので。。。

 

私も一緒にいただいたのですが

(「奥様と一緒に食べて下さい」と言っていただいたようなので遠慮なく(#^.^#))

 

左の方は「ベリー&ピスタチオケーキ」

右の方は「チェリーチョコレートケーキ」

本当に美味しかったです(*^。^*)

 

実は私、ここのお店のケーキが大好きなんです♡♡♡

またそのケーキは買った時に

アップさせていただきま~す(*^。^*)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ