【高槻市・高槻現代劇場で確定申告】

DSC03250

寒い寒い・・2月もあともう少しですね。

3月も初めは、まだまだ寒いかと思いますが、

「3月」というだけで、なんか気分的に少しほっとしますよね。

 
でも、「油断は禁物」です。

暖かくしてお過ごしくださいね。。


::

さて・・2月と言えば・・・・「確定申告」の時期ですね!!


自営業者としては、毎年、大変な時期です。

私も、本日、「高槻現代劇場」で、申告書などを提出してきました。
 

今までは、茨木税務署から派遣して頂いた、税理士に、
無料相談で治療院にお越し頂いていました。

もう、今年は、要領が分かりましたので、一人でPCで作成して、

提出いたしました!

使用している、パソコンソフトはこちらです。

やよいの青色申告」↓



518yaZSeIjL__SL500_AA300_



会社組織で運営しているわけではないので、

このソフトで十分です。。


今日は、休日出勤で、確定申告と・・

妻の「加圧トレーニング」を終えてから、帰宅しようと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706



「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ