@2次会で利用♡高槻『STERA(ステラ)』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

高槻での飲み会の後~2次会のお店にセッティングしたのが。。。こちら(^^)/

『STERA(ステラ)』

DSC03738

「高槻センター街」の中の、阪急高槻市駅寄りにあります(#^.^#)

こちらも来たことはありますが、2次会利用は初めてです♡

 

みんなで美味しいスパークリングワインを開けました(*^▽^*)

DSC03764

 

ワインには、やっぱり合う「生ハム盛り」~

DSC03763

 

「アヒージョ」も定番です(*^。^*)

DSC03768

 

ふわふわの「オムレツ」♡

DSC03769

 

人数が多いと、少しずついろんなものが食べれていいですね~(*^。^*)

「ソーセージ盛り合わせ」♡

DSC03776

 

「パスタ」も♡

DSC03777

2次会は、改めてじっくりお話ができる有意義な時間です(#^.^#)

ソファー席を予約していたので、(スタッフの方の臨機応変な素敵な対応力に感激しました♡)

美味しいお酒もゆっくりと楽しめて素敵な時間でした♡

 

『STERA(ステラ)』は、おしゃれな方には絶対気に入ってもらえる素敵な空間です(^_-)-☆

お昼はランチもやっていて、気軽にお茶もできて、夜はゆっくりお酒も楽しめるお店です♡

夜はお若い方が多いですが、ランチ時やティータイムにはご年配の方もたくさん利用されてます(^^♪

 

機会あればぜひ高槻の『STERA(ステラ)』へ寄ってみて下さい(^^)/

 

★皆さんが、自分を認めてあげることができますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ 『STERA(ステラ)』(阪急高槻市駅 徒歩2分)

「高槻センター街」(阪急高槻市駅⇔JR高槻駅の間をつないでます)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ