@高城れにソロコンサート♡さくさく夢楽咲喜共和国~笑う門にはノフ来る~(LV)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

本日は、少々マニアックな内容となっておりますので♡ご了承ください(^_-)-☆

 

先日、大好きなももいろクローバーZの紫担当♡高城れにちゃんのソロコンサートがありました♡

その名も「さくさく夢楽咲喜共和国~笑う門にはノフ来る~」♡

 

前回の1回目の時から気になっていましたが、名古屋で行われたため遠く行けず~

今回も名古屋でしたので、あきらめようと思っていたところ。。。

なんと!ライブビューイングをしてくれるとの情報で、即申し込んだ私でした(^^♪

 

そしてチケットをget(^^♪

当日~

DSC03820

 

グッズも販売していましたので~

DSC03818

 

まずは、Tシャツとパンフレットをget(^^♪

このTシャツ、早速先日のももクロちゃんのドームコンサートで着ちゃいましたぁ~(*^▽^*)

 1458469413733

そしたらそしたら。。。

ドームに一緒に行ったお友達のおかげで、たくさんの モノノフさんにお会いできて~

たくさんの紫族(熱烈なれにちゃん推しの人のこと)の方々に、Tシャツを見て開口一番♡

「ソロコン行かれたんですかぁ~?」と食いつかれましたぁ~(*^▽^*)

さすが!愛すべき紫族!そんな方々を尊敬のまなざしで見ていた私です(*^。^*)

名古屋の現地へ行かれて、れにちゃんとハイタッチした方なんかもいて♡

もう私には夢の世界♡

 

それはさておき~

私は「大阪ステーションシネマ」に行ったのですが、

時間をつぶしてから30分前に行くと、すでに紫を身にまとった方々がたくさんいらっしゃいました!

もうテンションあげあげ~\(^o^)/

 

オープニングからすでに、感極まって泣きべそ顔のれにちゃん(#^.^#)

かわいすぎ~(#^.^#)

そんなれにちゃんに釘づけ!母のような気分で見ておりました♡

 

笑いがおきたり、感動させたり、本当に「れにちゃんらしいコンサート」でした♡

客席後ろの方や上階まで回って、みんなとコンタクトとってるれにちゃんの神対応を見て、

ますます好きになりました(#^.^#)

 

そしてれにちゃんの透明感あふれる歌声に吸い込まれた私は。。。

魂を抜かれ夢見心地で帰路へ~(笑)

 

getしたパンフレットには~

DSC03839

 

なんと!れにちゃんからのお手紙が~\(^o^)/♡♡♡

DSC03837

中身は~(見たくない方がもしいらしたらスルーしてください)いないと思うけど(笑)

 

ちょっとだけ見せてあげる(#^.^#)

DSC03838

それにしても、若干22歳の女の子に「山紫水明」なんて言葉を聞かされるとは(*^。^*)

「私もみんなもこの言葉のように清らかでありたいという願いを込めた」と言ったれにちゃん・・・

皆、大人になるにつれ知らず知らずのうちに汚れてしまう心・・・

そんな大人を浄化してしまう彼女♡

こんなあったかい気持ちにさせてくれる「高城れに」は最高です!(*^▽^*)

 

ご清聴ありがとうございましたぁ~!<m(__)m>

 

★皆さんが、外見だけではなく清らかな心の大切さを思い出しますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ ももいろクローバーZ

❀「さくさく夢楽咲喜共和国~笑う門にはノフ来る~」

「大阪ステーションシネマ」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ