@お笑いコンビ「ラバーガール」見てきましたぁ~(*^▽^*)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

昨年のお話で申し訳ないですが。。。

「あまがさきキューズモール」で行われたお笑いライブを見に行ってきました\(^o^)/

 

私が見に行ったのは、「ラバーガール」(^^♪

1456902688319

主人が好きなお笑いコンビなので、生で見てみる機会があるなら~と♡

私が代わりに見てきました(^_-)-☆

 

生の「ラバーガール」は、テレビとおんなじでシュールで面白かったです(*^▽^*)

いくつかのコントをして、トークや質問コーナーがありました♡

その中のコント「就職の面接」がYouTubeであるので、ご興味ある方は見てみて下さい(^^)/

 

「ラバーガール」の飛永さん(メガネの人の方)はモノノフ(ももクロファンのこと)だそうです(*^。^*)

しかも「れにちゃん推し」♡私と同じ紫族だったとは♡

(でも私の場合は基本「箱推し」ですが♡)

まぁ~アイドルが好きとのことは、この日も言っていましたが。。。知らなかった~

 

実は、「東京03」も見に行く予定だったのですが~

諸事情で行けませんでした(T_T)残念!

 

その代わりお笑いではないですが、今度はアーティストの「高橋優」さんが来られるようなので、

時間あればぜひ見に行きたいと思います(*^▽^*)

DSC03780

★皆さんが、たくさんの笑顔に囲まれて過ごせますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「あまがさきキューズモール」

「ラバーガール」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ