@映画「信長協奏曲」見てきましたぁ~(*^▽^*)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

ようやく映画「信長協奏曲」を見に行ってきましたぁ~\(^o^)/

 ご存知の方も多いと思いますが、原作はマンガでドラマ化されたものから映画になりました♡

DSC02964

内容は詳しくは言えませんが~

戦国時代にタイムスリップした高校生が、織田信長になり代わって時代を生きるお話です。

原作と違う部分もあるようですが、それはよくあるお話♡

 

いや~おもしろかったぁ~!が感想です(*^▽^*)

私としては、ラストはあと一押しがほしかったな~。。。という感じ♡

でもよかったです(#^.^#)

DSC03779

原作のマンガは、まだ続いているようなので違う展開が望めるのかな~と思って、

ぜひマンガの方も読んでみたくなりました(*^。^*)

 

柴崎コウさん演じる「帰蝶」が、原作では温和なキャラのようですが、

真逆のキャラで強気なセリフをはく「帰蝶」がめちゃくちゃ可愛くて好きです(*^。^*)

 

キャスティングもぴったりハマっていて~

個人的には「山田孝之」さんの演技力に魅了♡

この人いろんな役でいろんな顔を見せてくれる素晴らしい役者さんです♡

 

ちょっと乙女的にキュンキュンさせられたのは「向井理」さんです♡

あ!このお話の中での「池田恒興」役の「向井理」に胸キュンということです(^_-)-☆

 

さぁ~次は。。。

チェックしているのはコチラ(^^)/

DSC03748

これ私の大好きな「赤川次郎」さんの小説が原作です(*^▽^*)

~卒業~ということは2作目の方かな♡

「セーラー服と機関銃」と「セーラー服と機関銃・その後~卒業~」があるので(^^♪

 

そしてまた今年すっごく久しぶりに「セーラー服と機関銃3 疾走」が出ています。

私、実はまだ読んでないので、早く読みたいと思います(^-^;

 

映画に興味のない方も、よろしければぜひ一度映画館に足を運んでみて下さい!

邦画も洋画も様々な作品が上映されているので、DVDとはひと味違った・

スクリーンで見る楽しさが体感できると思います(#^.^#)

 

★皆さんが、希望を捨てず明日に向かって進めますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀映画「信長協奏曲」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ