尼崎で講義をさせていただきました!

1381477_556095441112819_1268573770_n

最近、よく・・治療家の方々とお会いする機会がございます。

本来なら・・同じ業界で、地域も遠くありません。

見方によれば、ライバルでもあるんです。


でも、お互いに惜しげもなく・・情報を交換したり、

いろんな症状で苦しまれている方々のために、日々学んだり、

熱く語ったりしております。。


ほんとに良き仲間に恵まれたな・・と感謝しております!


先日も、尼崎・塚口にある治療院で、勉強会が開催されました。

ジョイント・ケア整体院のブログにも載せていただきました!)

その勉強会で、講義をさせていただきました。


みんな、キャリアのある先生ばかりですが、

私の話しに真剣に耳を傾けてくださいました!


今回、お話しさせていただいて、また自分も成長できたかと思います。

今後も、いろいろとアウトプットすることで、

治療家としても、レベルが上がるよう頑張っていきたいと思います!



また、もうお一人、治療家の先輩が講義されました。

実は・・偶然にも、中学校の2年先輩なんです!

淡路にある、みつわ鍼灸整骨院・院長の今井先生です。

今井先生の講義も、すごく素晴らしくて、学ばせていただきました!






DSC_0232



懇親会では、私が高校生の時から行きつけの、

印度亜細亜食堂 ナンディを貸しきりました!

行きつけのお店を貸し切って楽しめるというのは、

ワクワクしますし、とても嬉しかったです!


盛大に盛り上がりました!!


ちなみに・・このナンディさん、

超おすすめですよ!!

高槻の熱帯食堂と同じかそれ以上に好きです!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ