福岡の美味しいおみやげをいただきました!

DSC02991

もう、11月になりましたね。

今年も、あと2ヶ月あまり。。


今年の締めに頑張る。というのもいいのですが・・

私の場合は、11月から来年に向けてのスタートをするよう、
心がけています。

人よりのんびりな性格なのは自覚しているので、

早めにスタートしたいという気持ちなんですね。

別に誰かと争っているわけではないので、

自分のペースでやっていけばいいし、そのつもりではいます。

ただ、11月からスタートすると、年明けもスムーズに、

仕事であれなんであれ、進みやすくなるんですね。


 

というわけで、私にとっての2014年はもう始まりました。

私と同じ、のんびり屋さんを自覚している人は、

もうスタートしちゃうのもいいですよ!!


もちろん、忘年会とかはしっかりしますけどね・・(笑)


:::

昨日、お越しいただいた方に、

福岡のお土産をいただきました!!

Oさん、いつもありがとうございます!!


今月もツーリング日和の週末になるといいですね。


バイク、楽しんでくださいね!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ