手製の和菓子をいただきました!

DSC02837

先日、手製のどら焼きをいただきました!

Mさん、いつもありがとうございます!!!


どら焼きをいただくなんて、ほんと久しぶりです。

やっぱり・・和菓子はいいですね。

着物の世界で10年お仕事をさせて頂いた者としては、

和のモノってすごく大切にしたいな・・と感じています。

毎日、白衣を来てお仕事させていただいておりますが・・

気持ちは甚平です!(笑)

甚平が似合うような、治療家おじいさんが目標です!


話しは戻って・・和菓子ですが・・


高槻商店街の端(阪急高槻市駅と反対側、JR側?かな・・)

に和菓子屋さんがございます。

調べてみると・・

井づつ」という名のお店でした。



ほぼ毎日、横を通るのですが・・

一度もお店の中には入ったことがございません。

初めてって緊張しますよね。。


当院に来られる方もそうだろうな・・と改めて感じました。

今度、勇気出して一度、入ってみようと思います。

自分のため・・だと、和菓子の食べ過ぎはやばいので・・(笑)

どなたかのプレゼント用に購入する機会があれば、

利用させていただきたいと思っています!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ