@治療院をプチ模様替え~(*^。^*)

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、主人にお願いして『Franc franc』に寄ってもらいました(*^。^*)

そして~治療院の入口に飾る「ディフューザー」を買いました(#^.^#)

 

それが~こちら(^_^)/

DSC02643

 香りって人それぞれ好みがあるので、けっこう迷いましたが~

『Franc franc』で人気の、こちらに決めました!\(^o^)/

 

とってもいい香りです(^。^)♡♡♡

DSC02647

 

治療院が、素敵な玄関に生まれ変わりましたぁ~(*^。^*)

ちょっと入れ替えただけですが(笑)

DSC02648

 

以前まで置いてあったお花は、 こちらに移動しましたぁ~(^_^)/

私的には、こちらの方がなんかしっくりくる感じです(^o^)

DSC02650

 私の提案で、「ディフューザー」を導入したので、少々不安でしたが。。。

これがこれが!患者様方からと~っても好評だとのことで♡♡♡

ホッとして大変嬉しく思っております(*^。^*)

 

少し空間をリニューアルするだけで、何だか気持ちまで明るくなります(*^。^*)

 

通っていただいている皆さまも、素敵な香りに包まれて♡

きっとよりいっそう明るくなって帰っいただけることでしょう(*^。^*)

 

心地よい五感を刺激するものは、脳を良い方向へ導いてくれますので、

これから行ってみようかな~と思って下さっている方にも、

きっと院長の施術とともに(施術時にはアロマの香りも常備しています)

素敵な空間と香りがお役に立てることでしょう!

 

★皆さんが心も体も健やかで穏やかな日々をおくれますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ