@食べたくなる沖縄料理♡第2弾!塚口『結』(^_^)/

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

沖縄料理が無性に食べたくなる今日この頃♡

嬉しいことに♡

再び沖縄料理が食べられる機会に恵まれましたぁ~\(^o^)/

 

今回は、阪急塚口駅からほど近いところにある『和琉酒房 結』♡

(以前にもこのブログで紹介させていただきました♡)

ぐるなび載ってます→「ぐるなび阪急塚口」

 DSC02636

 

やっぱりここでも「オリオンビールの生」から♡(*^。^*)

DSC02627

 つきだしに「ジーマミー豆腐」がつくなんて感激♡(写真お皿右側)

 

海ぶどうが入ってお得♡「海ぶどうと水菜のハリハリサラダ」♡

DSC02629

 

やっぱり定番の「ラフテー」♡

DSC02630

 

初めて食べた「紅芋のコロッケ」♡クセになりそうです(*^。^*)

DSC02631

 

お友達に美味しいと聞いてからハマっている「島もずくの天ぷら」♡

DSC02633

 

私大丈夫か?の「ミミガーのピリ辛和え」♡

DSC02634

 実は苦手意識があって避けてきた「ミミガー」でしたが。。。

これが食わず嫌いというものか!です(^。^)

次回から食べられますよ~(^。^)(笑)

 

好きな子多いよね~♡私も好き♡「するめの天ぷら」♡

DSC02635

 沖縄料理って食べるにつれて元気になっていくような気がして、ホント好きです(*^。^*)

 

写真はないですが。。。

「ゴーヤ&ヤーコン」というドリンクを飲みました♡

もちろん!「泡盛割り」で!(^_^)v

 

これこそ体に良さそうな飲み物(*^。^*)ゴーヤのほどよい苦味がたまりません!♡

でもゴーヤの苦味が苦手な方には少々きついかもしれませんが~

 

食べ物も飲み物も相変わらず美味しかったのですが、

見て下さい!このとっても可愛い♡沖縄料理&ドリンクの説明書き(#^.^#)♡

DSC02628

 絵心のない私には感動的でした\(^o^)/

 

私の親しい方には、イラストやデザインの上手な方がたくさんいらっしゃるのですが~

そんな方々を私はいつも「尊敬のまなざし」で見ております(*^。^*)

 

この夏は、美味しいお料理&お酒と高校野球とももクロちゃんと♡

そして何より仲良くしていただいている方との交流で、元気に乗り切れそうです(^o^)♡

私にとって一緒に過ごしてくれる家族そして友や仲間は☆宝☆です ♡\(^o^)/♡

 

★皆さんが夏の暑さに負けないパワーみなぎる毎日となりますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ