@毎年いただく美味しい餃子(*^。^*)『ぎょうざの丸岡』♡

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

以前の職場からず~っとお世話になっている方から、

主人へのお礼で毎年美味しい「餃子」をいただきます(*^。^*)

お心遣いいつも心から感謝しています♡m(__)m♡

ありがとうございますm(__)m

 

その美味しくてたまらない餃子が『ぎょうざの丸岡』さんの餃子♡

 今年は「しょうが入り餃子」もいただきましたぁ~\(^o^)/

DSC02605

 

食べたのはもうだいぶ前のことですが。。。

今回はホットプレートで焼いて、たらふく食べさせていただきました(*^。^*)

DSC02610

 ビールがすすむぅ~(*^。^*)♡

 

「しょうが入り」は、タレにつけて食べるよりそのまま食べた方が、

より生姜の風味が感じられました(*^。^*)

そのまま食べても美味しい~\(*^。^*)/

 

別の方々からのいただきものの美味しいスパークリングワインとともに♡

餃子の油にスパークリングワインがさっぱりと良く合います~(*^。^*)

DSC02611

こちらの『ぎょうざの丸岡』 さん♡九州にあるお店ですが、

お取り寄せできるみたいなので、皆さんもよかったらぜひ食べてみて下さい♡(^_^)/

 

デザートにはアイスクリーム♡「emiko’sアイス」♡

ということは~。。。

DSC02616

 そう!私が作ったアイスクリームです(笑)(#^.^#)

これ!自分で言うのもなんですが~絶品です!(#^.^#)

 

甥っ子姪っ子たちに持っていくと、おかわり続出でアッという間になくなってしまいます(#^.^#)

作り甲斐があって嬉しいです♡\(^o^)/♡

子供たちには、このバニラアイスに自分たちで好きにトッピングして食べてもらいます(#^.^#)

 

今回は自宅用に作ったので、「バニラ」の他に大人向けに「ラムレーズン」も作りました(#^.^#)

DSC02617

 アイスクリームなんて買ってきた方が早いけど、(美味しいものいっぱいあるしね~♡)

やっぱり手間暇かけた分、自家製は美味しいです(*^。^*)(♡自画自賛♡)

 

★皆さんのもとに、たっぷりの愛情が降り注ぎますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ