@美味しいマフィンもあるんだなぁ~(^。^)『セ・ミュー塚口店』

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

私、パンは大好きなのですが。。。

マフィンって何かパサパサしていて~のどが渇くイメージで~あんまり好きではなく、

自分で買って食べることはほとんどありませんでした(^_^;)

きっと今までに美味しいマフィンを食べたことがないんだと思います(^_^;)

 

そう!美味しいマフィンを知らなかっただけだと気付かされたお店をご紹介します(*^。^*)

それが、こちらの『セ・ミュー塚口店』さん♡

DSC02637

 阪急塚口駅から徒歩で10分くらい♡

顏ヨガでお世話になっている『ルッカ』さんのある塚口に、

マフィンのお店ができたと聞いていたので♡ずっと気になっていて~♡

 

先日、たまたま通りがかったので、思い出して寄りました(^o^)

お店は20時までで、もう閉店間際だったのですが、思い切って入ってみました(#^.^#)

 

まだ少し残っていたので、「オレオマフィン」と「チーズカスタード」を買いました♡

(手前が「オレオ」・奥が「チーズカスタード」)

DSC02641

そしたら。。。

閉店間際だったので、どれでも好きなパンをサービスでくれると言うではありませんか!♡

ラッキーでしたぁ~\(^o^)/

ここぞとばかりに私は「合鴨ドック」なるパンをゲットさせていただきましたぁ~(^_^)v

 

マフィンだけだと思っていたら、パンも売っていたのですね~(*^。^*)

ってか、ちゃんと看板に「マフィンとパンのおみせ」って書いてあります(苦笑)(*_*)

 

そしてそして肝心なマフィンのお味は。。。

私が食べて嫌になったマフィンとは違う!

何だかしっとりしていて~(*^。^*)ふわふわ感もあって~(*^。^*)

DSC02642

 美味しい!\(*^。^*)/

ここのマフィンなら食べることができそうです(*^。^*)

あの嫌~なパサパサ感はなく、しっとり感が勝っていました♡

 

情報によると、オーナーさんはフランスのパリで修業された方らしいですね♡

どうりで美味しいと思いました(#^.^#)

 

私のようにマフィンが好きではない方は、

一度こちらのお店のマフィンにチャレンジしてみて下さい(^_^)/

いや~良いお店を教えてもらいました\(^o^)/

 

★皆さんが、いろんな苦手意識を克服して幸せを手に入れますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ