@私の現時点の愛読書♡「ランチのアッコちゃん」♡そして又吉さんの芥川賞受賞に拍手!

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

今日は台風の影響で大変なことになってますよね~(*_*)

夜には又さらに雨が強まるらしいので、お仕事などで出かけられている方は、

くれぐれも気をつけて帰っていただきたいですm(__)m

 

そんな中、嬉しいニュースも飛び込んできましたね~\(^o^)/

ピースの又吉さん(もう又吉直樹先生ですね~♡)が、芥川賞を受賞されましたね~\(^o^)/

「おめでとうございます!」です(*^。^*)すごいですぅ~!(*^。^*)

 

小説好きな私ではありますが、

恥ずかしながら「純文学」の類はあまり読んだことがないので(^_^;)

乗っかるみたいで恐縮ですが、これを機会に「火花」読んでみたいと思います♡

もう一方の羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」も読んでみようかな~

 

私の現時点(もうすぐ読み終わってしまうので(^_-))での愛読書は。。。

♡「ランチのアッコちゃん」♡

きっと一気に読んでしまえる小説です(#^.^#)

 DSC02529

4話に分かれているのですが、読み終わったあと何だかスッキリ元気になってる気がする!

そんなお話です(*^。^*)

 

ドラマ化されたみたいですが、私は見逃しましたぁ~(T_T)

 

続編の「3時のアッコちゃん」があるようなので、

こちらもぜひ読みます(^。^)

 

ジャンルは色々あれど、どんどんたくさんの素晴らしい小説が出てくるので♡

追いつくのが大変です(・o・)

 

余談ですが、私がとっても好きな小説は(赤川次郎さん以外で(^_-))~♡

 

かなり古い小説ですが。。。田中芳樹さんの「創竜伝」です(*^。^*)

♡ご存じの方は「うわ~この人夢見る夢子だわぁ~」と思っているはず!(笑)♡

DSC02530

♡10巻以上あるので、これで全部ではありませんが~♡

 

これマンガもあると思うのですが、学生の時に友達に貸してもらってから大ハマり♡

買いあさりましたぁ~\(^o^)/

 

 お話が表紙を見ての通り少女マンガチックなので、好き好きあるかとは思いますが~

私は大好きです(*^。^*)

ちなみに以前、主人に読ませたらハマっていたので~

男性でも大丈夫かと思います♡

 

今日みたいな日は≪読書の秋≫ならず≪読書の夏≫ですね~(#^.^#)

 

★皆さんにも嬉しい出来事が起こりますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ