@家族deお食事会♡『たちばなグランフロント店』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

家族でお食事会を開きましたぁ~\(^o^)/

お店は、『たちばなグランフロント店』にて~♡

DSC02528

 ゆっくりお食事を楽しむにはピッタリな和食のお店です(#^.^#)

落ち着く個室を取りました(#^.^#)

 

お料理はコースをお願いして、ドリンクは気兼ねなく飲めるよう飲み放題にしました(#^.^#)

ここは、飲み放題でも生ビールが飲めます♡

(意外と通常の飲み放題メニューでは生ビールが飲めるお店はないのです♡

しかも地ビールの生ビールも入ってます♡)

 

まずは全員、生ビールで乾杯!

うちの家族は、お酒を飲めない人がいないのです(^o^)

 

「前菜小鉢」から~(写真なくてすみません)

「本日の鮮魚3種のカルパッチョ」♡

DSC02519

 

「ミニざる豆腐」♡

DSC02520

 

「豆乳入り出汁巻き玉子」♡

DSC02521

 

「海老豆腐しゅうまい」♡

DSC02522

 

「三元豚の串かつ」♡

誰だぁ~!1本取ったのは~!はい!犯人は主人です!(笑)

 DSC02523

 

「せせり鉄板焼き」♡

DSC02524

 

日本酒もいただきました(*^。^*)

DSC02525

 

〆のご飯ものは~「棒寿司」でした♡

(席を外している間にきていたので、写真あきらめました(^_^;))

 

ラストのデザートは~

「豆乳プリン」♡

私が最後に飲んでいた「緑茶梅酒」とともに♡

DSC02527

 このお店は、大阪市中央卸売市場や漁港などから魚介類を毎朝仕入れているので、

とっても新鮮で美味しいです(*^。^*)

お豆腐も自家製の作りたてで、すっごく美味しいです(*^。^*)

 

和食のお店では、けっこうお気に入りのお店です(^_^)v

ランチもお手頃でいろいろあります♡(^_-)

 

グランフロント大阪の南館7階にあります♡

よろしかったらぜひどうぞ(^_^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ