@久しぶりの休日デート♡「西宮ガーデンズ」♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、久しぶりにゆっくり主人と過ごしました(*^。^*)

 

たまたま用事のあった「西宮ガーデンズ」をブラブラ~(#^.^#)

いろんなお店があって飽きないですね~♡

(私はお友達とは何度か来ているのですがね(^_-)♡)

 

本当に久しぶりの2人での外食に心おどるぅ~(*^。^*)

入ったのは 『トラットリア コルティブォーノ』

DSC02512

 イタリアンのお店です(#^.^#)

 

この季節ほんと!良く冷えたビールが 美味しい!(*^。^*)

DSC02506

 

「小海老、季節野菜、パンのサラダ仕立て“パンツァネッラ”」♡

DSC02507

 

「アスパラとタマゴのビスマルク」♡

DSC02508

 

ワインに切り替えて~♡ここは白をカラフェで(*^。^*)

夏のほどよく冷えた白ワインは格別ですね~(*^。^*)

DSC02510

 

「白身魚とケッパーのバジリコ風味」♡

DSC02511

 窓の外の水辺で遊ぶ楽しそうな子供たちを、ほほえましく見ながら♡

のんびりと美味しいお食事にワインをかたむけながら、ゆったりとした時を過ごしました(*^。^*)

 

う~ん大人の休日だわ~(*^。^*)

いろんなことを乗り越えたからこそ今あるこの幸せ♡

 

もっか私にとっての理想の夫婦は「唐沢寿明さんと山口智子さん」♡

なんかお互いに愛があふれていて、とっても素敵です(#^.^#)

唐沢さんは「奥さんが宝物」だと言っているらしいですね♡

私も「宝物」だと言ってもらえるように頑張らなくちゃ!\(^o^)/

 

★皆さんも愛があふれる毎日になりますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ