@『成城石井』のおやつ~♡(*^。^*)♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

お話には聞いていたけど、一度食べてみたかったケーキをゲット!(^_^)v

『成城石井』オリジナルの「プレミアムチーズケーキ」♡(*^。^*)

DSC02514

 見ため濃厚そうだな~と思っていたら、意外にあっさりでパクパクいける!

そしてアーモンドがきいていて~♡美味しい(*^。^*)

スーパーのスイーツでここまでレベル高いのは、なかなかないですね♡(^。^)

 

もちろんチーズケーキは美味しかったのですが、

それ以上に何よりも、ハマったものを見つけてしまったぁ~\(^o^)/

それは。。。

 

こちらの「じゃがいもスティック」\(^o^)/

DSC02513

 これ食べたら正直もう他のスナック菓子はいらない!(う~。。。かも?としておきます)

それくらい止まらなくなり困ってしまいました(^_^;)

 

これってお酒のあてにもピッタリですよ~\(^o^)/

しかもどんなお酒でも合うと思います♡

大人のスナック菓子ですね(*^。^*)

 

チーズさえお嫌いでなければ、ぜひ食べてみて下さい!

やみつきになること間違いなし!!!

 

私の家の近くに『成城石井』がないので、(高槻にもないんですよね~(T_T))

どこかで寄った時には又絶対買いたいと思います(*^。^*)

 

★皆さんのもとに、たくさんの幸せが舞い込みますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ