@大人も楽しめるアウトドア(*^。^*)≪ユニトピアささやま≫

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

楽しいイベントを連日楽しんでいた私ですが~

ももクロちゃんか~ら~の~!1泊2日の「バンガローキャンプ」♡

ユニトピアささやま にて、楽しんできましたぁ~\(^o^)/

 

いつも仲良くさせていただいているご夫婦と行ったので、

すっかり1つの家族のような空気感ただよう中で満喫させていただきました\(^o^)/

 

もうこのイベントが決定した瞬間から、

主人と2人でいろんな準備をして楽しんでいました(*^。^*)

 

私もアウトドアは久しぶりで、そんなにわかっているわけではないですが~

(★主人はボーイスカウト出身のため期待大です★)

しかしながらアウトドアに不慣れな、お友達ご夫婦に少しでも負担がかからないよう、

いろんなことを考えて毎日のように話し合っていました(^。^)

 

お友達ご夫婦は「無理しないでくださいね~」とおっしゃって下さっていたのですが、

無理どころか、すでに準備や計画が楽しくて楽しくて(*^。^*)

かえって不手際でご迷惑をおかけしていたかもしれませんが。。。(^_^;)

 

丹波篠山は主人の実家のあるところで~

いつも実家へ直行で、実はそれ以外はほとんど行ったことがないから新鮮でしたぁ~(*^。^*)

 

車で行ったのですが、これまたドライブも楽しい(*^。^*)

現地に着いて食事にありつけるまでには、そこそこ時間を要するので~

 

「emiko’sおにぎり」でお腹を満たしていただきました(#^.^#)

(写真なくてごめんなさい(T_T)忘れてました(T_T))

 

「emiko’sおにぎり」は本当にオリジナルで、その都度違う具材にしております♡

主人には好評なのですが他の方には、お口に合わないかもしれませんが~

今回は、鮭感たっぷりのものにいたしましたぁ~♡

 

ということで~篠山到着~(^。^)

 

まずは実家へ。。。義弟にお借りしていたテーブルなどを受け取りに。。。

アウトドアグッズを何でも持ってる義弟ファミリー(*^。^*)

ありがとう!(*^。^*)これかなり役立ちました(^_^)v

 

そしていよいよ買い出しへ~

ここはやはり現地の食材を味わわなければ!

と、やってきたのは JA丹波ささやま 味土里館

DSC02225

 お肉もお野菜も、こちらでほぼ購入(^。^)

足りないものは近くのスーパーへ~

今回の現地はキャンプ場なので、全てのものを買い込んでいかなければなりません。。。

 

ユニトピアささやま 到着ぅ~(*^。^*)

駐車場から設置してあるリヤカーに荷物を乗せて~

大人たちが、このリヤカーにテンション上がりまくりで、写真撮りまくり!(^_-)

 

受付済ませて。。。

ここでも普通に泊まれますが、

私達はサバイバル!さらに山の上のキャンプ場へ~\(^o^)/

DSC02241

 

着いた着いたぁ~!\(^o^)/

レンタルしたものは、ちゃんと用意されていました♡

DSC02242

 

炊事場は、屋根があり冷蔵庫もあり~なかなか充実した感じ~

特に貸切状態だったので、使い放題\(^o^)/

DSC02247

 

テーブルや火おこしなどのセッティングは、男性におまかせ(^_^)v

まずはカレーを作ることに(#^.^#)

もう4人ともアルコール飲みながらワイワイでした(*^。^*)

 

ボーイスカウト出身の主人に「飯ごう炊さん」担当を!

釜戸も使い放題\(^o^)/

DSC02246

 

さすが!完璧な出来栄え!おみごと!

DSC02249

 

やっぱりキャンプでは「具材ごろごろカレー」がいちばんですね~(^。^)

私達4人が協力して作った愛情たっぷりのカレーは、

めちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)♡♡♡

DSC02253

 

 お腹が満たされたところで~

ぶらぶら散策しながら、下の温泉を堪能しに(*^。^*)

 

さぁ~!ここからバーベキューだぁ~\(^o^)/

なのに。。。(*_*)

 

バーベキューの写真が1枚もない!(T_T)

頑張って前日から仕込んで夜中に作った、私の一品ものやケーキの写真も1枚もない!(T_T)

なんてこったぁ~(T_T)

 

酔っぱらうほど飲んでいないし~

急激に冷えた気温に、頭まで回らなかったのか~

 

いやはや残念ですが(T_T)

かなり騒いで(なんせ貸切♡)楽しかったから良しとしましょう!(^_-)

 

皆さん!こちらへ来るときは防寒を考えておいてください♡

季節にも寄るかもしれませんが~山の上だからか、夜♡急激に冷え込みます!

 お気をつけ下さい(*_*)

 

何はともあれ!楽しい1日目でした(*^。^*)

2つ日目のお話は次回へ続く(^_^)/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ