@楽しんだ2日目の≪ユニトピアささやま≫(#^.^#)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

前回の1泊2日の「バンガローキャンプ」ユニトピアささやま のお話の続き~(*^。^*)

 

キャンプなので、寝るのは寝袋で~

毛布もレンタルしていたのですが、やはり寒かったですぅ~(^_^;)

 

寝袋で寝たのなんて何年ぶり~?

慣れないので背中は痛いわ寝にくいわ・・・(^_^;)

キャンプに寝心地なんて求めてはいけませんね~(^_^;)

 

枕がないと寝れないなんて方は持参がいいと思います(^_-)

私は、お昼寝用みたいな小さめの枕を持っていきました(^_^)

 

それでもいつの間にかぐっすり(#^.^#)

朝の空気は清々しく、朝風呂入りに温泉に行きました(#^.^#)

気持ち良かったぁ~\(^o^)/

 

朝食には、おうどんを作って食べました♡

おネギと卵だけのシンプルなおうどんでしたが~これが又美味しかったです(*^。^*)

 

そして清々しい空気の外で飲むコーヒーは、

これまた絶品でしたぁ~\(^o^)/

 

荷物をまとめて又リヤカーで駐車場まで行って、車に詰め込んでから~

いざ!アスレチックへ!(^。^)

1433581543276

ここの「アスレチック」!なかなかのレベルです!

運動オンチの私が言うのも何なんですが~子供大丈夫か?と思うような場所もありました(^_^;)

そんな私はギャーギャー騒ぐは~半べそかくは~で、ある意味盛り上げました(笑)

 

アスレチック堪能の後は、「テニス」(^。^)

1433581334114

これまた運動オンチの私は、みんなに迷惑をかけやしないかと避けたかったのですが。。。

そこはファミリーメンバー♡受け入れていただきました(^_^;)

みんな~うまいうまい!(^o^)

 

そしてそして~

ラストは、「パターゴルフ」(^。^)

1433581354934

入るかぁ~?入らないかぁ~?てなデッドヒートが繰り広げられて大盛り上がり!

 

いや~遊んだ遊んだ!\(^o^)/

なるたけスポーツというものを避けてきた運動オンチな私が、

こんなに楽しんだのは、後にも先にもこの時だけでしょう!(^。^)

 

その代り筋肉痛は、ハンパなかったです!(*_*)

 

アウトドア楽しむなら皆さんも ユニトピアささやま へ~ぜひ(^_^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ