@美味しいオムライス(*^。^*)&舞台『幕が上がる』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、ももクロちゃん達の舞台『幕が上がる』のライブビューイングを見てきました\(^o^)/

しかも千秋楽\(^o^)/

DSC02337

実際の舞台は東京でしか上演されていなかったので、あきらめていたのですが・・・

ライブビューイングがあるとのとこで~

そこは仲良しのモノノフちゃん!ちゃんとチケットを当ててくれましたぁ~\(^o^)/

 

私、この人に頭が上がりません!(笑)

だってこんな素敵な世界に引きずり込んでくれたのですからぁ~♡(*^。^*)♡

 

舞台用のパンフレットもちゃんと販売されていました(#^.^#)

もちろん!買いましたよ~(*^。^*)

DSC02224

昔ちょっとタレント活動の一環として女優のお仕事もさせていただいていた私は、

(検索しても何も出ませんよ(^。^)売れてませんから(笑))

お芝居に関しては、人よりはちょっとわかるのですが~

 

今回は、モノノフということを忘れて見ることにしたのです♡

私の場合その方が「親バカ目線」にならずに見れると思ったのです(^_-)

 

いや~!モノノフということを抜きにしても素晴らしい舞台でした(^_^)v

涙あり笑いあり!そしてクライマックスは感動的なしめくくり♡

釘づけでした(#^.^#)

 

この子たちは何とも言えない才能を秘めています♡

演技力というよりも、もともと持ってるピュアなものが演技を輝かせてくれてる感じ(#^.^#)

演出家の方が、うまくそれを引き出させている感じがしました(#^.^#)

 

平田オリザさん×本広監督の演出おもしろいです!

他にはあまりない(現在はあるのかな)舞台演出でした(#^.^#)

また脚本も平田オリザさんが書いたので、映画とは全く違うものになっていました♡

 

もちろん他の若い女優さんたちも、すごくよかったです(#^.^#)

脇役がいいと主役がより引き立つのです(^_-)

そういった意味でも素晴らしかったです(^。^)♡

 

「学生演劇」いいですね~(*^。^*)

 

 

ライブビューイングが行われたのは、西宮ガーデンズだったのですが~

ここで食べるオムライス♡ホント美味しいです♡♡♡

 オムレットメゾン

 

今回は、ワンプレートで珍しいオムライスをいただきました(*^。^*)

DSC02223

卵の大きさハンパない!!!

どうなってるんだろう?と興味津々でつついてみると~・・・

 

なんと中がメレンゲになっていました(*^。^*)

そのため食感は、ふわっふわ(*^。^*)こんなのは初めてです(*^。^*)

 

こんなの私作れないよ~(T_T)いえ!作りません!

素人では、絶対同じにはならないことわかります!

これが食べたい時はここに来ます!(^_^)v

プロの技を習得しようなんて100年早いと思います(^_-)

 

もし私にプロの技が習得できたあかつきには、どこかでご披露したいと思いま~す\(^o^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ