@ついに行ってきましたぁ~(#^.^#)ゲキ×シネ『蒼の乱』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ついに見てきました!(#^.^#)ゲキ×シネ蒼の乱

DSC02218

 

今回も梅田イーマにある梅田ブルク7にて~

DSC02028

 

チケットはもちろん!前売り券で~(*^。^*)

DSC02221

 

そして当日に引き換えて~(*^。^*)

朝から買い物に出かけていたので、時間ぎりぎりに受付に飛び込んだのですが、

並ばずにすぐに引き換えることができました(^_^;)

DSC02220

 お話の内容は、簡単に言えば「平将門の乱」を新解釈で描いたものです。

 

天海祐希さんは本当に美しくかっこいい!(*^。^*)

しかしながら今回の舞台で、松山ケンイチさんを見直してしまいました♡

(見直すなんて上から目線ですみません!m(__)m)

 

というのも申し訳ないですが。。。

演技力がある方だとは思いますが、私は今まであんまり魅力を感じていなかった方なので、

余計にそう思えたのかもしれません。。。

 

 いや~素晴らしかったです!!松山ケンイチさん(^o^)

何ともいえない男臭さが出ていて素敵でした(*^。^*)

 

それにしても~いつ見てもほれぼれする♡早乙女太一さん♡

 やはり「舞台の人」ですね~♡見せ方がうまい!!!

 

もちろん!他の役者さんたちも素晴らしかったです!

劇団の方々は、いつ見ても素晴らしく引き込ませてくれます(*^。^*)

やっぱり劇団☆新感線は最高です!\(^o^)/

 

興味を持たれた方はぜひ!本舞台でもゲキ×シネでも一度見に行ってみて下さい!(^_^)/

お芝居の好きな方は必ずハマります(^_^)v

 

 ゲキ×シネを見た後には、仲良しのご夫婦と美味しいご飯を食べに行ったのですが~

そのお話はまた次回のお楽しみ(^_^)/♡

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ